トマ美ちゃん

テーマ:

今日は、私が今月からお世話になっている

ダイエットサプリメント


「夜スリム トマ美ちゃん」


の、広告撮影をしてきましたカメラ



私も1か月前から、


リコピンたっぷりの

トマ美ちゃんのサプリメントで

夜トマトダイエットに、挑戦しましたパー




結果は個人差がありますが




食欲の秋という大義名分のもとに

調子にのって


食べまくっていた割には



代謝が上がったのか



大きなリバウンドもせず、

スタイルをキープできていると思います


v(^-^)v




まー

私の場合、



毎日2時間、体を動かして



トレーニングしているというのも

ありますが合格(汗)




以前に比べたら

確実に疲れにくくなりましたチョキ




血液をサラサラにしてくれる、

リコピンパワーのおかげかな?


( ´艸`)嬉






釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00287.jpg








大好きなラブラブ!カメラマンさんの

野村誠一さんと



久しぶりのセッションドキドキ








釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00271.jpg






釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00281.jpg







めちゃめちゃ、テンションあがって


楽しかったぁ~~~ラブラブニコニコクラッカー







さて。


トマ美ちゃんの飲み方ひらめき電球





釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00289.jpg










1日6粒、夜に飲むだけ~にひひ










釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00286.jpg








すぐに結果を求めず

継続することに意味がありますが



興味があるかたは、

詳しく説明してある、



コチラのサイトを、ご覧になってくださいね音譜


http://k-cosme.jp/gold/ad/195.php





釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00248.jpg












ダイエットに近道はなし。



美しく、健康的に痩せるためには





やっぱり



バランスのいい食事

適度な運動

たっぷりの睡眠



といった、規則正しい生活が欠かせませんが




こんな、お助けサプリの力もお借りして


より効率よく、


キレイキラキラでウキウキ宇宙人

自分になれたら




嬉しいですよねードキドキドキドキドキドキ








釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00283.jpg











AD

コメント(52)