メンテナンスデー

テーマ:


今日は


久しぶりに

私服写メを撮ってみましたカメラ





釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-110120_195152.jpg





革ジャンに

花柄ブーケ1ワンピースで


甘辛ミックスぅ

( ´艸`)ドキドキ






ジャケット脱ぐと
こんなん↓



花柄ワンピは

新山千春ちゃんブランドスポーツリボン


かわいこちゃんラブラブ!




釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-110120_195327.jpg





最近ずっと
寒すぎて寒すぎて

((+_+))


パンツばっかりだったのに


久しぶりにスカート履いてみたチョキ



大寒なんて
なんのそのー
雪⌒ ヾ(*´ー`)



これも、
NYD効果かしらんキスマーク





そして、これまた新鮮な!?

重めまっすぐの
ストレートヘア







釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-110120_195530.jpg






今のヘアスタイルについて
よく質問されますけど

これが

巻いてなく
アップにしてもいない

素の状態ですパー




そして、
時代劇が終わったので

制約上、出来なかった
ビューティーのケアに


行ってきました走る人キラキラキラキラ



まずは


眉毛のサロンですひらめき電球




銀座の『眉山(BIZAN)』さんに通ってます





釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-DVC00337.jpg





眉毛のお手入れって
まだ馴染みがないかもしれませんが


プロの手にお任せすると

とても助かりますニコニコ



もともと

自己流のケアで
抜いたり剃ったりしていたら


薄くなっちゃったし
左右のバランスも
おかしくなってショック!


自分で眉毛のメイクするのが
一番苦手だったんだよねダウン


でも月イチで
お手入れしてもらってると

お気に入りの
ラインをデザインしてもらえるので


普段も、眉毛描くのが
ちょー楽チンですひらめき電球



今のカタチは


太く短く


がマイブームなのドキドキ

( ´艸`)



カラーで色を明るくしてもらっているので

目力もアップするよ目アップアップ







釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-110120_200119.jpg














そして

時代劇で、ずっとつけられなかった
ネイルにも行ってきました走る人



今日は

昔から友達リボン
誕生日も一緒のケーキ


カリスマネイリスト
高野尚子さんのサロンで

たっぷりガールズトークしながらにひひラブラブラブラブ



上品な大人系ピンクベージュフレンチに


してもらいましたぁ


(*´д`*)ドキドキ






釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba-110120_200359.jpg





やっぱり

指先が キラキラキラキラしてると


テンションあがるねーアップニコニコ





これも、女子力向上計画リボン


NYDの一環ですパー















ほな、明日もまたパー


がんばりまっひょい音符




ヽ(・∀・)ノ
AD

コメント(128)