歩み

テーマ:

先ほどの投稿で
「たっち」ができるようになったんですか?とコメントをいただきましたが

「ひとりたっち」ではなく
まだつかまり立ちです

(^^;;


ややこしくてすみません。


{E074FF2F-7239-4B71-B06C-5EC0D04EF956}




このぐらいの月齢になると
早い子はもうたっちや歩いたりする子もいるようで

「まだ、たっちはしないんですか?」
というコメントもちらほら頂くのですが


息子より成長がゆっくりのお母さんもそのコメントを読んでるかと思うと
気になさらないか、もやっとなります

(´ー`)



{7A04BE1A-3985-4F6A-B407-05C0069FF8B7}


ムツミさん♡
コメントありがとうございます!


全然大丈夫ですよ。
うちも決して早い方じゃないけど
焦ったって、長い人生のなかのたった数ヶ月の差なんだから、いつかできるだろーほっこりって
我が子のタイミングを尊重しています



早いからエライわけでもなく
その子、その子のペースがあるわけで。




息子もマイペースなので
のんびり成長しながら
ある日突然できるようになって
私たちを驚かせてくれてます

(*'▽'*)




赤ちゃんを育てていると、不安は尽きませんが

おぎゃーと生まれたふにゃふにゃの赤ちゃんの頃と振り返ったら
こんなにできることが増えたんですもの。


他の子と比べるより

我が子の成長の歩みを讃えてあげたいと思います

(*´꒳`*)





AD