GW

テーマ:

今日も朝からずっとセットで撮影してます


GWが始まったようですが
28日からの4日間は朝から晩まで
一日中スタジオに缶詰め状態だったので

黄金週間っていう空気は全く感じません。笑



天気予報によると、毎日天候に恵まれているようなので何よりですね!

(*´꒳`*)


どうぞ皆様も、ステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいませ



我が家は、昨日と今日の2日連続で
義母が手伝いに来てくれました

。゚(゚´Д`゚)゚。



息子の子守りから家事まで
お世話になりっぱなしで恐縮です


お義母さんも、孫の顔をみるのが嬉しいと言ってくれて
こうして甘えさせていただけて
本当に助かります

(^人^)



パパやお義母さんとも
いつも通りごきげんに遊んでくれるので
安心して仕事に集中させてもらえることができます


家族に協力してもらいながら
大好きな仕事ができるなんて

本当に感謝してもしきれません。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今夜は25時終わり予定で
明日はまた山奥にロケなので3時起きになりますが

順調にいけば
ついに明日、クランクアップ予定なのでクラッカー

(=´∀`)人(´∀`=)


残りラストスパート、
気を引き締めてがんばります







{0BB41956-EE5E-4544-B9CD-48685AF3AAAA}


ドラマが終わったら
たっぷ〜〜〜り遊ぼうね





AD