良いお年を

テーマ:

ついに大晦日ですね


やり残した大掃除をやっつけました



赤ちゃんがいると、今までのような動きができなくて時間がかかりますが

(;´д`)


パパも手分けして大掃除を手伝ってくれたので、とっても助かりました笑い泣き


ピカピカカナヘイきらきらになって
新年を気持ちよく迎えられます



年越しそばを食べて
今年一年を振り返ってました


なんといっても、今年は
息子が生まれたことが

自分史上最高に幸せな一年となりました流れ星



こんなに愛おしい存在がこの世にいるなんて。。


{CACF9E9E-EA58-4E26-BF15-A8E2DA82A79C}


出逢わせてくれた神様に感謝ですキラキラ



毎日、日々可愛いラブを更新してますが

これからの息子の成長が楽しみでたまりません



{D9586FE3-D702-46AD-86F9-EE4F17BFF113}


この子の笑顔を守るために
もっと強くて優しくて、あたたかい母親になりたいです



そしていつも応援してくださる皆様には
感謝の気持ちをお返しできるよう

これからも、余裕しゃくしゃくの
等身大ブログをお届けしたいと思います

(*´꒳`*)




今年一年間、大変なときは励ましてくださり
嬉しいときは、一緒に喜んでくださり


新しい人生の一ページを
共に歩んで寄り添ってくださったファンの皆様に

心より感謝申し上げますキラキラ



来年も、釈由美子と


{F4642619-15A3-4F0F-82BE-8B2F8055AC15}


坊をどうぞよろしくお願い致します


╰(*´︶`*)╯♡



それでは
良いお年をお迎えくださいませ








AD