寝返りかえり

テーマ:

息子が寝返りかえりを
ついに完全にマスターしました!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{F9DA5136-E958-43FD-83F4-2F9425A62C4E}

{56F2BA70-55B3-4698-BC91-F26D0AAA543A}

{812832E8-2989-4E3F-BA2C-4B869B5C8277}

{D98DE521-51EF-48C2-9E99-9A34AAE7B692}

{D642E3C4-FF00-48B9-81DC-A81E1EC9599D}

{3AF71003-C59B-4A9F-BFBC-16731906CB5B}


最後、回転した後のドヤ顔が
とても微笑ましいです照れ


今まで、寝返りかえりは
たまたま偶然転がってできたことはあっても
意思を持って、自ら戻れたことはないので

こうして寝返りかえりもマスターできて
またひとつ成長を見せてくれたことが
とっても嬉しかったです笑い泣き



もう、せんべい座布団じゃ
はみ出して頭ごっちんしちゃうのであせる

ネットでジョイントマットを買って
明日届く予定ですほっこり

マットを敷いたら、その上で
たくさん遊ばせたいと思います音譜



ベッドの上で、睡眠中にごろごろ
寝返りすることはまだ一度もないのですが

そのうち寝返りも激しくなるでしょうから
ベッドを動かして片側は壁にぴったりつけて
手前側には落下防止の柵をつけました


そして寝るときは、
パパとママの間に挟んで川の字で寝ていますzzzzzzzzz



これから益々目が離せなくなりますが
我が子の成長を実感できる喜びにはかえられませんね

╰(*´︶`*)╯♡

AD