坊Halloween♡

テーマ:

息子のHalloweenの仮装は


ベビープーさんだけではないんです

( ̄ー☆




この日のために、かぁちゃんが夜なべをして〜



『千と千尋の神隠し』の


{70F9CE05-95A3-4AF0-90D9-5E915A3255BF}


坊の衣装を作りました〜



先日、オカダヤで布を買ってきて
サプライズで手作りしていたのが

こちらの


{006A9970-3CD0-43CB-8D72-DE9C105BF653}



坊の前かけ。ねー


坊の字体も、ホンモノに寄せて書いて
フエルトで切ってつけました


{A74A9F70-B8CE-4909-AF1A-D9F8C1D3E956}



DVDを流して
リアル坊と釈坊の初コラボ♡


╰(*´︶`*)╯♡


{1C15FEEB-E979-4CF9-BAF7-A6F9055ECAC8}


{6C1243A7-B4B5-4620-A176-79C29C4D3AE3}


ムチムチ具合がそっくりです



今しかできない仮装なので
どうしても坊にさせたくて

でもどこにも売ってないから、見よう見まねで作ったのでした

(๑>◡<๑)



{9CCCFC14-595C-4EC9-B81C-B27E5A7CD4CB}


似合ってるよ〜



風邪ひかないように、お部屋は暖房で暖かくして
写真を撮ったらすぐ服を着せました



{259A9141-34A2-4A80-8EC1-5294E33287FC}


まだ着せられてる感満載の仮装も
来年以降は、息子もわかるようになって
楽しんで参加してくれるといいな




{1A3A5CC9-96AE-47F4-A532-F9B685629EC4}


「かぁちゃん、なんで僕は坊のカッコなの?」


大きくなって物心ついてから
写真を見せたら

どんな反応をするのでしょう。。


( ̄▽ ̄)












AD