ジェラートピケ

テーマ:

今日は、平常運転に戻ったのか
19時半には寝てくれました


(^o^)/


いやいや、油断大敵
また夜中に暴れ出すかもしれないので
覚悟しておかないと。笑



さて。

昨日、仕事復帰したときに
ヘアメイクの田中さんからも出産祝いを頂きましたプレゼント




{70037A9F-4CF3-4350-9709-755F032E67CF}

ジェラートピケのケープみたいなセットアップです音譜

サイズも80なので
長い期間、安心してたっぷり着られて助かりますほっこり合格


{0B541EDD-94AE-41C7-A59C-3E6D52F1AD70}


早速、息子に試着させたら
天使みたいで、めっちゃキュンキュンしました〜ラブ恋の矢

\(//∇//)\❤️


ピケのふわふわもこもこ素材は
あったかくて気持ちがいいのは言うまでもないですが

通常の3倍は可愛く見せる効果もありますねアップ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い



{F251D494-DC9B-4AC0-B514-2574802F0E65}


貫禄があってお相撲さんみたいな坊も

久しぶりに赤ちゃんらしい可愛さをみせてくれて癒されました笑い泣き



なんと、お揃いでママのセットアップまで贈ってくれました


{7C3EA3F2-7E3E-4335-8181-1591A0C6F848}


キャ〜〜\(//∇//)\❤️
息子と初ペアルックだぁ〜〜ラブ


まだ暑いので、もう少し涼しくなったら
一緒に着て暖まりたいと思いますラブラブ

╰(*´︶`*)╯
AD