寝かしつけ作戦

テーマ:

きょうも、無事に寝かしつけ終わりました

(〃´o`)=3 




お昼寝も朝とお昼にたっぷりしてくれたので
疲れてなかったのか、夕方ぐずりもなく

お風呂で一緒に遊んだあと


すとん、と寝てくれましたzzzぐぅぐぅ



息子はスイマーバがやっぱりお気に入りみたいでドキドキ

最近は、スイマーバを見せると
にやっと笑いますもぐもぐ


{36A562E9-F55B-4A33-83CB-2BCBDF061E98}



ほっぺがだいぶ、ぷにぷにしてきたので

あご乗せエリアに、二重あごもうまい具合に乗せられて便利ですねー




手足をバタバタ動かして
前に後ろに進むのを楽しんでいるようで音譜


{630DADAC-9C75-4DA3-A354-AFC464C81088}


ずいぶん身体も大きくなって
たまに足が下につくこともあり

お風呂の底を力強く蹴って動かしたりしますDASH!DASH!



危なっかしいから、目を離せませんが
1ヶ月前にスイマーバデビューした時から比べて

遊び方にも余裕を感じられるようになったところが、頼もしくて微笑ましいです


ほっこりラブラブ



お風呂で身体をリラックスさせて動かしたからか、授乳後に絵本を読んであげて

すんなり寝てくれたので助かります笑い泣き





ほっこり癒された8月さいごの夜でした合格


(*´ー`)ゞ




AD