あんこう

テーマ:

今日は、歯医者さんに行ってきました


妊婦になると、つわりやホルモンバランスの変化で
虫歯、歯周病、歯肉炎などのリスクが高くなるそうです


安定期になったら、区からも歯科検診の案内を頂きました

今日はつわりも落ち着いていたので
歯医者さんで、クリーニングも含めて
ケアをしてもらってきました

( ´ ▽ ` )ノ


そして、その後はいつも通っている
気功と整体の治療院に行って

メンテナンスをしてもらいました


歪みを整えて、血流の巡りを良くすることで
頭痛や腰痛も、嬉しすぎるぐらい
ラクになりました




夜は、昨日主人の実家で
お義父さんから頂いたあんこうを使って

あんこう鍋に挑戦してみました!


(´・Д・)」



あんこう鍋は、作ったことも
食べたこともなかったので

クックパッドを見ながら、
あんこうを湯びきしたり

あん肝をからいりして

味噌仕立ての美味しいスープができました


{FDBBF7F5-57A2-4F31-8409-659AE61C3336:01}



あんこうは、柔らかくてぷりぷりで
こんなに美味しいんだって初めて知りました!
(((o(*゚▽゚*)o)))



コラーゲンもたっぷりなので

ベビちゃんも、きっとぷるっぷるになってくれてることでしょう

\(//∇//)\
AD