戌の日

テーマ:

しばらく更新できなくてごめんなさい


どうしちゃったの?というぐらい
ダウンしてました


先週は、プライベートで大がかりな任務があって

体力的にも精神的にも
かなり負担のかかる一週間だったので

そのしわ寄せが一気にどっときました



お腹の中のベビちゃんが

「えぇかげんにせぇよ。」
(`ε´)

と、ストライキを起こしてるのかもしれません




ごめんね、赤ちゃん。
明日からは、もう動かず安静にしています


じっとしてられない性格だけど
強制的にぐうたらしてみます


そんな中、これだけはやっとかな!と


こないだの29日の戌の日に
安産祈願に行ってきました


水天宮さんで安産の祈祷をしていただいた腹帯をもらって帰ってきて
お腹に、しかと巻きました



戌の日の安産祈願だなんて
妊娠して、たまごクラブ読むまで

初耳だった、無知な新米ママです



戌(犬)はお産が軽くて安産だということにあやかっているのだそうです



こっころー、かわってちょーだい
(´-`).。oO(


{756CA792-E13D-46BE-9547-6056DB290B7D:01}



なーんてね。嘘。


このつわりの苦しみも、体調の悪さも

母になるための忍耐と精神力を鍛えられているのだと思えば


私の底力を試されてることに
やる気が湧いてくるってぇもんです

o(^_^)o








AD