横須賀

テーマ:

今日は、横須賀公演でした照れ



楽屋は、
池上季実子さん
山村美智さん
森野美咲さん

とご一緒で、和気あいあい音符
盛り上がりましたピンク薔薇赤薔薇


{3ABFFB7B-612C-4402-80E3-2DE0718E2EA3:01}



{33A2E402-C1EE-44DC-9865-000151CE5A1A:01}



東京からいらして頂いたお客様から


{CA88D9E0-1A6E-4FB3-867C-0B92801A5867:01}


焼きショコラと東京ラスクのお土産を
頂きました照れ

ありがとうございましたキラキラ
みんなで分けて、美味しく頂きました爆笑



お昼は、昨夜作ったミネストローネを
スープポットに入れて持参しました


{45BFBDBD-9348-458C-8C0E-ADC5204625D1:01}


野菜とキノコたっぷりで
ほっこり温まります炎



昨夜の夕飯は、他にも

ブラウンマッシュルームやエリンギ、シメジ、マイタケをしこたま使って

キノコと秋鮭のアヒージョを作りました


{9C89884A-44F0-4120-B51F-274710B2E0A8:01}


海老がなかったので鮭で代用しましたが、
秋の味覚を堪能できて

意外と美味しかったですチュー




今日は、8月31日ですね。


子どもの頃は、夏休みが終わってしまうので切ない日でしたねショボーン



秋は秋で、食欲の秋きのこりんご


食いしん坊万歳です

\(^o^)/





8月31日は、野菜の日でもあるらしいので


帰りに、サラダをもりもり食べました



{366F966B-6863-4AC0-962A-E5E5CB12705A:01}

{09BD3282-DA33-4207-B6D0-BCACFFBF80DB:01}








AD