2016 東映カレンダー

テーマ:

今日は、東映さんの来年のカレンダーの撮影をしてきました


{71ABC526-0D07-48D4-A6E9-890BD792026A:01}

{520456ED-2864-490E-AE69-AEDDBCC86709:01}


ちなみに、今年の2015年版カレンダーにも5月に出させていただいております


{09B21515-4C9F-4F7D-A11D-B07F52C2F0AC:01}






来年の2016年度版にも
2年連続で載せていただけることになりました!

(≧∇≦)




{A1DD7638-F3D4-4888-AB79-0E56872878BF:01}


元気なビタミンカラー
イエロードレス

ジル・スチュアートさんです



{C24A8F35-C390-49BD-BA0F-FF91C41233E1:01}


灼熱の太陽を感じますよね

釈熱。。




{43813984-C2B0-462F-9672-9091B7D102FC:01}



来年の東映カレンダーが発売されたら
またお知らせしますので

ぜひご購入していただいて
来年もお部屋に飾ってください



{1F4C339E-B4FE-434E-AC64-2DE09736C40D:01}

カメラマンの青山さん
ありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ




{1C10F61A-ADE7-4FE3-AA75-22C794C92D93:01}





撮影が早く終わったので
妹と、寒川神社に行ってきました。



今日は、6月30日。
水無月の晦日に、執り行われる大祓の神事に参加させていただきました。


大祓とは、日常生活において知らず知らずのうちに犯している罪や穢れ、不正不純な厄を、半年ごとに払い清める日本の伝統的な神事だそうです。


{6C4B8561-3DB8-4729-8C89-EF1C68B296A2:01}


茅の輪をくぐり、厄除けもしてもらいます



今年は年明けから、
大きな試練もありましたので


お互い後厄の妹とふたり、しっかり厄払いをして
明日からの下半期を
身も心も清々しく、前向きにスタートさせたいと思います


{99AAC9E5-9867-499D-A6C8-23BDF24EBDC1:01}


スッキリ~~

AD