サクラ色

テーマ:


桜満開に合わせて
サクラ色🌸のニットを着ました


{C22F27CC-7F8C-4CE7-BA6D-F547130567BD:01}


カシミアタッチで柔らかく着心地いい割に
ZARAのプチプライスなんです



優しいサクラ色🌸を身にまとうと
ココロがほぐれてほっこりしますね~




{8D8B75DE-B528-4C0A-B273-8D9814514769:01}




甘くガーリーになりすぎないように

下は、ボーイズデニムと
白のローファーで
大人ハンサムコーデに。


{7D108185-86DE-4A6F-966A-7A161C8D8577:01}

フリンジのクラッチ風バッグで
甘辛mixにしてみました




こんなサクラ色🌸スタイルで
またもや、お花見に行くのかと思いきや


今日は、午前中は古武道の昇段試験に
行ってきました



私は、稽古の出席日数が足りなすぎて
まだまだ、昇段試験は受けられないので


先輩や仲間の試験を見学させてもらい
刺激をいただきました!


『継続は力なり。』

日々、稽古に鍛錬している後輩たちは
いつの間にか、見違えるほど上達して

思わず、「パイセンっ」って駆け寄りたくなるほど眩しく映りました



私も、仕事が落ち着いたら
また本格的に稽古に通わないと。。


技や腕が鈍ってきたのを肌で感じて

「イロイロあったから…」
と言い訳してる自分が情けなくなりました


(´・_・`)




生涯、稽古人として
心身ともに成長していきたいです




あぁ。
こんな男前なこと言ってたら

どんどんサクラ色🌸が似合わなくなってくな。笑


(´・_・`)



今朝も5時起きで朝活ついでに
お部屋の中で、お花見しました🌸





{67C40292-A872-467F-98ED-28C32B399ED4:01}




桜のように優しく儚くて

桜の幹みたいに、ぶっとい根性のある女性になりたいです


(´-`).。oO(🌸



{0CE57C9D-AB01-4702-8B99-8ECC18808E11:01}



AD