シャクスマイル

テーマ:


2月も、あっという間に終わろうとしています



今月は、ドラマのあと海外に行ったり
ぼちぼち仕事したり
家族の引越しもあってバタバタしてました


そして、先日
父の四十九日法要を終えました


おじいちゃんとお兄さんの眠っているお墓に納骨し、
父の魂を天国に見送って参りました




寂しさや悲しみが完全に癒えるわけではありませんが
それよりも、今は清々しい気持ちで
新たな生活を送っています


3月はウキウキするようなことが
いっぱいあるんだ



父と心の中で会話することも増え
生きているとき以上に
繋がっているような気さえします


いつも近くに父の存在を感じ
最近は、あり得ないミラクルが頻繁に起こるのも
父の仕業じゃなかろうか。

「もぅ~お父さんたらぁ~

って、にまにましています。笑



そんな、シャクスマイル
帰ってきました


{57A5ABF8-9682-4621-8916-77BD0EBA68AA:01}





あ。

先日、ともだちと鎌倉に行ったついでに
髪を切ってきました


{529851CA-18F6-4FE5-A7A7-19F60F129076:01}


ここ。
七里ヶ浜のビュートリアムさんのトイレ



ともだちが有名スタイリストの
川畑タケルさんにお世話になってて

私も前から一度切ってもらいたかったので
紹介してもらって、一緒にカットしてきたのです




前のドラマで結構切りすぎたから
少し伸ばすつもりだったんだけどね。



「襟足の長さは残して
重たいところ、軽くしてください。」

って、お願いしたら


いつのまにか、ザックリ切られてた!



さすが、トップアーティストさんです

「どうせなら、イメージチェンジしたいじゃない?」
と、仰ってニコニコしながら
容赦なく切って頂きました…



どうせすぐ伸びるから
ま、いっかー


前髪を厚くして、襟足も短くなったので
益々、少年みたくなりました




{D7B2939F-80E4-4B91-879C-BC95C156BB99:01}



こんなボーイズカットも新鮮で
イメチェンできたかもー。


とにかく川畑さんのハッピーオーラにやられて
ずっと、もらい笑顔してました




{C6FE6B36-D789-4BC7-97EE-908A5E15DB8F:01}





明日から3月だー

ぽかぽかの春を感じて幸せです



{76FA83DC-CFD0-43CA-8E6B-419605D8AADD:01}






AD