母親失格

テーマ:

また、連続のスタジオ撮影が始まりました


連休明けは、スタッフさんも
散髪に行かれたり、リフレッシュされたり


スッキリした顔で、元気です




私は、息子たちにフラれてしまい
ちょっと、へこんでます凹

(´・_・`)




昨日、父の兄の十三回忌を
親戚一同で終えたあと


はるとくぅをお迎えに行ったら


泣きなぎら、父の背中に隠れ
帰りたくないと目で訴え

父から離れませんでした


わかってはいたことだけどね。
やっぱり、寂しいね

(´・_・`)



私が、いま作品に入って
連日、早朝から深夜までの撮影が続き

この一ヶ月間、ほぼ休みなしで
仕事漬けの毎日でしたから


わんこたちに、お留守番のストレスを
かけ続けるのがかわいそうだったので

作品が落ち着くまで
両親に預かってもらっています



父は、退職して
実家の5匹の犬たちと
一日中ずっと一緒に過ごせるので


山やドッグランに遊びに連れて行ってくれたり
オヤツやジャーキーを
あげ過ぎなくらい与えて

わんこたちにとっては
幸せすぎる環境なんです



はるとくぅを預けると
案の定、毎回1キロ近く体重が増えて
帰ってくるので


「急激な体重の増加は、わんこたちには
負担になるんだよ!」


って、注意してるんですけど…



毎回、大丈夫かな?とヒヤヒヤしながらも


久しぶりに逢う息子たちの顔が
キラキライキイキとしてるのを見ると


やっぱり、側にいつもいてくれて
愛情深い父の方が大好きなんだと

イヤでも思い知らされて


鼻の奥が、つんとしました

(´・_・`)




母親失格だな


(´・_・`)



この子たちにとって
いま一番幸せに過ごせる環境は

間違いなく、ここじゃないってことは



お迎えに行っても
必死で帰りたがらない様子をみて伝わるし


私も、今の状況で
うちで寂しい想いをさせてるよりも

両親が側にいてくれた方が
安心するので、感謝しています



いまは、撮影に集中して
立派にやり切って

かあちゃん、迎えにいくからね!





今のドラマが8月いっぱいかかって
その頃から、掛け持ちで
舞台の稽古も始まり


9月から舞台「友情」で12月まで
全国を周ります


私の夏は始まる前からありません
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/it/itigopuri-n/2373304.gif}



今年が終わるころ


はるとくぅに、

「どちらさまですか?」と
こ首を傾げられないように

(´・_・`)



忙しいながらも
逢えるときは、なるべく逢いに行って

一緒に過ごす時間を大切にしたいと思います





{0E761388-AC89-4C13-BB20-B2BC28B77252:01}



{07603DB7-C7B5-4F05-89E2-92D8CC2B4FE5:01}



あっ!
この写真撮ったNHKの東京ロケの
オンエアの告知が間に合いませんでした

(≡Д≡;)


すいません。。

見逃された方m(_ _)m
再放送をご覧ください。




本放送
6月29日(日)17時~
NHK BSプレミアム
「さいはっけん!新東京物語」

再放送7月7日(月)12時~

再々放送
7月22日(火)19時30分~

*すべてBSプレミアムです



AD