先輩方から♡

テーマ:

ドラマの撮影も大変ながらも
幸せな日々を過ごしています

(●´人`●)



昨日は、共演者の女優さんから



{0696A246-AF60-457B-B917-867D20E663C2:01}



YUMIKOコーラを頂きましたぁ


ネーム入りのコカコーラが出てたなんて
知らなかったので、ビックリしました!



何より、YUMIKOコーラを見つけたとき

「これ、釈ちゃんに~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miki-0423-fu92ne-u-23/532.gif}

って、想ってくださったお気持ちが
嬉しすぎて

今度は、その共演者の方の
お名前が入ったコーラをコンビニで
探しています

(ΦωΦ)ふふふ・・・・




そして、

主演の女優さんにも


素敵すぎるプレゼントをいただきました!





{F1F2A7FC-1F0F-46EC-8BF6-8155E28031E1:01}



YUMIKOのYのデコが入った
iPhoneケースです


たまたま、その女優さんが持ってらっしゃったiPhoneケースが可愛くて

「ステキですねラブラブ!恋の矢どこかのお店で
オーダーメイドされたんですか?」

と伺ったら
ネットで、全く同じものを注文してくださったんです!

(●´人`●)



憧れの大女優さまと
オソロのiPhoneケースだなんて

めちゃめちゃご利益ありそうです




なんと、初めてお食事もお誘い頂き

撮影終わりに、
焼き肉を食べてきました~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sol804/2141538.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue21st/1905.gif}



{F9266FB0-6D2C-43F0-9179-E0E8445D835F:01}



こんな美味しいお肉
今まで食べたことがなくて

感動して、大先輩の前で遠慮なく
ガッツリいただいてしまいました

(●´人`●)



何より、子どもの頃からドラマを観ていて尊敬していたあの大女優の方と


サシで焼き肉屋さんで
お肉をつついてる光景が信じられなくて


芝居のこととか
女優として、女性としての生き方とか


たくさんお話を聞かせていただけて
夢のような時間でした

♪( ´▽`)



大変なスケジュールのなか
こんな心を通わせられる時間って
とっても貴重で嬉しいです。


私が今回の作品では
一番下っぱなので

いい意味で、先輩方に甘えさせて頂きながら

抜群のチームワークで
ステキな作品作りになるよう頑張ります


♪( ´▽`)




先輩方から頂いたお心遣いへのお返しも
明日、お渡しできるように準備しているんだ~


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


喜んでくださるといいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miki-0423-fu92ne-u-23/532.gif}

AD