逢いたくて逢いたくて

テーマ:


お疲れさまです。


今日は、CM撮影でした

(*´ー`)ゞ



photo:02







素晴らしい監督と撮影チーム、
スタッフの皆様のおかげさまで、


かなり、かなり!
クオリティの高い仕上がりになってて


完成が楽しみです
(>▽<)b 音譜音譜



どんなCMか
詳細もオフショットも
まだ何も公開できないけど


コスチュームが、かなりインパクトあるので
楽しみにしていてくださいね

(o´∀`o)ノ




メイク中の写真は、衣装着る前だから
大丈夫かな

(*´艸`*)[みんな:01]





photo:01








努力したことが
ちゃんと結果となって

求められた仕事に反映されるのは


とても嬉しいことだし
仕事の醍醐味だと思います




現場にいるみんなが
ずっと笑顔で、
なんとも言えないイイ空気のなか
作品作りができた環境に


感謝と感動に溢れた1日でした~[みんな:02]


+゚。*(*´∀`*)*。゚+




さぁてと。
気持ちを切り替えて、



明日は朝イチで
南の島に強制送還です。

ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ




なんて 笑



本当は、早くみんなのいる現場に
戻りたくて、ウズウズしてるくせにね[みんな:03]音譜


現地で楽しそうな共演者どうしの写真が
LINEのグループで

ピコんピコん

しこたま届くもんだから



ちぇっ。
(´・ε・`)


て、スネてしまうくらい、
今の作品の現場も、大好きですドキドキ


\(//∇//)\






釈由美子から
また、映画の役に戻って


闘ってきますわ。
(*´ー`)ゞ






photo:03






追伸。

はる🐕と
くぅ🐕は

今、遠く離れた家族に預けていて
会いに行く時間が全くなかったので

今回、感動の再会は
果たせませんでした…(´._.`)




ものすごく
ものすごく


逢いたい。



けど、もうしばらくの
ガマンです(;д;)



ママのこと、忘れないでね。。



photo:04







iPhoneからの投稿
AD