たこ焼きパーティ

テーマ:

今日は、新しい作品の
衣装合わせや、

リハーサル?トレーニング?
みたいなことを


みっちりしてきました。





朝から、古武道の稽古をしてからの~

また、カラダを使うハードなリハだったので




さすがに、ぐったり
ソファーに沈んでます[みんな:02][みんな:03]



(-з-)(-з-)(-з-)(-з-)(-з-)(-з-)(-з-)(-з-)





まだ、情報解禁前のため
詳細も、オフショットも撮れないので




昨日の写真なんですが

久しぶりに私服チェックです目ひらめき電球



photo:01






Radyのベージュの鍵編みニット



ラフに大人っぽく着られて
お気に入りです


(b*´3`*d)





もうすぐ入る、新しい役のイメージに
合わせて


髪も、更に短く
アシンメトリーカットにしてもらってきました




普段の私とはかけ離れた、
久々のハードボイルドでクールな役なんです




photo:02






妹に紹介された、
代官山の美容室DaBのMOMOさん



頭のカタチが良く、
小顔に見えるカットがお上手です合格








全身[みんな:01]





photo:03







ショーパンも
ヒールも、もちろんRadyラブラブ



バックはシャネル





ようやく足も完治したので

久しぶりに脚だしファッションしてみました


(*´艸`*)






そしたら、まんまと
4ヵ所も蚊に刺されてました!

。゚(T^T)゚。







昨夜は

お友達わんさか集まって
たこ焼きパーティしに行ってたんだ~





photo:04







外はカリカリ
中は、フワッフワで


めっちゃ、うまうまでした~


(○´ε`○)




でも、私は
たこ焼きの中に入ってるタコが苦手なので
(タコ単体は、好きですが。)




「たこ焼きのタコ抜きでパー



という、めんどくさい注文に
特注で作ってくれましたニコニコクラッカー







photo:05





わ~い。゚(ノ∀`*)゚。
ありがとうキスマーク





一緒にお誘いしたお友達は


また、このメンバーラブラブ






photo:06







都ちゃんと久美ちゃんドキドキ


(o´д`)人(´д`o)





最近、知り合ったばかりなのに
しょっちゅう会ってるし。

LINEも初めて
グループトークしちゃったし。



(〃∇〃)





ほんわかした空気が、心地良くて

いつも、ニコニコしてて
こんなに笑顔が可愛いひとって
いるんだなぁ。。と


毎回、ふたりに癒されてますアップ






みんなお酒が大好きというのもあって

グータンガールズトークが止まらないし。笑



この3人で、旅とか行きたいね~なんて

盛り上がった夜でした






(*´ー`)ゞ





















iPhoneからの投稿
AD