ミラクル9

テーマ:


昨日は、テレ朝さんで
「ミラクル9」の3時間スペシャルの

収録でした~


ヽ(・∀・)ノ





photo:08






昨日の衣装[みんな:01]




photo:02





サファリ調のシルクドレス

ドレープがキレイ[みんな:02]だし
グリーンの光沢も素敵でした


\(//∇//)\





photo:03







3時間スペシャルだと
収録時間は、その倍はかかります

A´ε`;)゚・゚




夕方に局に入って
収録が終わって楽屋に戻ったのは



夜のこんな時間…。







photo:04








だけど、めっちゃ楽しくて
あっという間に感じるほど


最後まで、番組は大盛り上がりでした音譜


。゚(ノ∀`*)゚。




オンエアは、テレ朝さんで
4月10日(水)19:00~ですパー


ぜひご覧くださいドキドキ






休養からの~
久々の仕事復帰かと思われますが



実は、先週も
NHK BSの新番組「日本百名山」の

初収録を3本録りしてきました




(*´ー`)ノ





photo:05






photo:06




こちらは、4月4日からスタートです[みんな:04]



ヽ( ´3`)ノ








骨折の治療のために



休養宣言!なんて
大きく出ちゃってたけど 汗



レギュラーとか
もともと決まってたお仕事は


無理のない範囲で
ぼちぼち、やっていたんです~




(*´ー`)ゞ






普段は、リハビリをがんばり




のんびりしつつ、


仕事しつつ、の
いいペースでちゃんと回復できたわけです







メリハリ大事ですね☆





今日はお休みなので



ハニーちゃんと
いちゃいちゃしてます




(*´艸`*)[みんな:03]







photo:07







どっか遊びに連れてってぇ~[みんな:05]





\(//∇//)\









iPhoneからの投稿
AD