よいお年を〜

テーマ:



仕事納めしても、
ぶっ倒れてるヒマもなく



朝から

大掃除の仕上げに
てんてこまいでした


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




おかげさまで

ピカピカ[みんな:09][みんな:10]の我が家に


玄関のお飾りや、
鏡餅も飾り



気持ちよく、年神様をお迎えできます

( ´艸`)




今年は、あまりにも忙しくて
時間がなかったから



ハウスクリーニングのプロの業者さんに
大掃除を頼もうかと


ヤル気が萎えておりましたが

(;´Д`A




やっぱり、自分の部屋だもの。


自分でお掃除するのは
当たり前ですよね
( ;´Д`)





一年守ってくれたこの空間に
感謝して

汚れを落とす作業が


清々しく、新年を迎えられて
気持ちがいいものです

( ´ ▽ ` )ノ







その後、お正月の買い出しに行って

実家でお節料理やお雑煮や
年越しお蕎麦の準備に


またもや

バタバタです!



ε-(´∀`; )






落ち着いて更新できないので

今のうちに



今年最後の、ご挨拶をさせていただきに
やって参りました


(=´∀`)人(´∀`=)







photo:01






昨日のFRIDAYさんの
オフショットです♪(´ε` )








今年は、デビュー15周年目という
節目の年に


映画、ドラマや舞台、
そして

10年ぶりのグラビア写真集など


新たなる挑戦と
原点回帰の初心に帰るお仕事ができ



非常に、充実した
幸せすぎる1年になりました[みんな:01][みんな:02]




ブログでも
たくさんの方が遊びにきてくださり


いつも、温かいお言葉を
届けていただき


私にとって
大きな大きな、チカラになりました[みんな:03][みんな:04]



この感謝の気持ちを


来年も、皆様に
お返しできますように


お仕事もブログも
私らしく、マイペースに



精進したいと思います
( ´ ▽ ` )ノ



なにわともあれ。




無事に笑顔で
年越しができることに


今年も

ただただ、感謝です


(*v.v)。。。






どうぞ、皆様も

よいお年をお迎えください[みんな:05]







photo:02







余裕しゃくしゃく


しゃくゆみこ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]








AD