11月22日昼、教会でライブ。会場見学と打ち合わせにいってきました。 | 馬頭琴と猫と音楽の日々

馬頭琴と猫と音楽の日々

フルハシユミコ。シンガーソングバトキ(馬頭琴)ニスト。馬頭琴やオルティンドー(モンゴル長唄)などのモンゴル音楽やメロディーを大切にした日本語のオリジナルを歌ってます。アパラチアン・ダルシマーやピアノの弾き語りも。HOT TOASTERSライブメンバー。



今週の木曜日、11月のライブ企画の会場見学と打ち合わせに、
下北沢の都民教会にいってきました。

一緒に出演してくださる相原邦弘さんと、矢武久実さんと3人で下北沢で待ち合わせ。
牧師さまとご挨拶した後、ピアノを弾かせてもらったり、中の様子をみさせていただきました。





教会の中にいる間に大雨や雷があったのですが、出る頃には、雨もあがり・・・。






お昼を食べながら、ミーティング。

コラボアイディアもいろいろ!
手作りの素敵なライブになりそうです。

ちょっと先の予定ですが、カレンダーに印つけておいてね♪






【ライブ詳細(予定)】

<日時>
2014年11月22日(土) op12:45 st13:00

<会場>
東京都民教会
東京都世田谷区代田5-35-2
下北沢駅下車(京王井の頭線:西口2出口歩3分)

<出演>相原邦弘(Vo,P)、
      矢武久実(Vo,P)、
      フルハシユミコ(Vo,馬頭琴,ダルシマー)・竹内武(EB) 



※相原さん、写真ありがとうございました(^^)