初体験♪ | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

この前の土曜日、娘とデートで初体験して来ましたラブラブ


娘は3回目だったけど、私は初めて音譜


ウキウキ音譜わくわくニコニコ


梅田にある メイト陶芸 で、陶芸体験してきました。




ミーちゃんのブログ


てびねりで、器を作りました。



ミーちゃんのブログ


私の作品です↑



ミーちゃんのブログ



ミーちゃんのブログ


娘は、3回目なので少し大きめの深皿を...


先生がとても、親切で丁寧に指導してくださって


すごく楽しかった音譜


終わってから、もちろんランチに...



ミーちゃんのブログ

ビュッフェで、食べたいものをのんびりいただきましたナイフとフォーク



ミーちゃんのブログ

クレープも目の前で焼いてもらい、


アイスクリームを入れてもらいましたソフトクリム



ミーちゃんのブログ

ケーキもいただき、お腹いっぱいでしたDASH!


お店を出てから、お買い物を...


疲れたので一休みあせる



ミーちゃんのブログ


作品は、40日後に受け取りに行きます。


次は何を作ろうかなぁ...ニコニコ



               ペタしてね