一人晩ご飯☆ | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

今日は、ダンナくんは仕事消防車(USAはしご)に...


娘と、箕面の小鳥屋のおじさんの所に白文鳥横


おじさんは、来年の4月いっぱいでお店をやめるとかしょぼん


しばらくお喋りをして、文鳥を手に乗せさせてもらったり白文鳥前


ホントは、連れて帰りたかったけど


どうしても、かすみちゃんとのお別れの事を思い


一歩が踏み出せなかった桜文鳥横


また、近いうちに来ますと言って帰ってきました。


娘は、私を送ってからすぐに出かけて行き車


私は...と言うと、時間もあるから


髪を切りに行って来ましたカット


そして、晩ご飯は一人...ナイフとフォーク



ミーちゃんのブログ


牛肉の甘辛炒めの作り置きがフリーザーにあったので


一人ご飯は簡単にササッと...DASH!


お腹いっぱいになりました。


ごちそうさま~~~ごちそうさま



             ペタしてね