おはよう~~~~♪ | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

今日は「母の日」カーネーション


ダンナくん、今日は明け番なので


私はゆっくり朝寝坊ぐぅぐぅ


夕べの間に、お風呂掃除も済ませてたしお風呂


洗濯物も、起きたら出来てたし


干したらいいだけになってましたチョキ


母の日のプレゼントは...プレゼント


実家の母には、行きつけのケーキ屋さんのお菓子プレゼントvV


すごくかわいいカゴに入ってて、


可愛らしくラッピングしてありました。


ちょっと前に届いた母は、すごく喜んでくれてました。


義母には、入院中なので「パジャマ」を...オンナパジャマ


今日、ダンナくんに持っていってもらいます。


でも、きっと私も連れていかれるんやろうなぁ...ダウン


さて...


お掃除したら、のんびり過ごそう~~~っとニコニコ


みなさんも、ステキな一日になりますように...音譜



            ペタしてね