ざくろ | ミーちゃんのブログ

ミーちゃんのブログ

いろんな事があるけど、いつも笑顔で過ごしたい。
病気になんか、負けないぞっ!

何年前になるかなぁ...


父が「ざくろ」の苗木を持って来てくれて、植えてくれました木


大きくなってきたのに、何故かなかなか花が咲かないしょぼん


毎年楽しみにしてた。


それが今年、たくさん花が咲いて、ざくろの実がなってる。



ミーちゃんのブログ


ほとんど種の実をかじるのが好きラブラブ


今までは、父が仕事先のマンションのざくろの実を持って来てくれてた。


それで「ざくろ酒」も漬けたものがある。


今年は、家で採れたもので食べたり、漬けたり出来るといいなぁ~~~ニコニコ


                               ペタしてね