★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★最新のニュース☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





私、石黒由美子が、愛知県の交通安全キャンペーン広告モデルに選ばれました。


出来上がった、CMコチラ!!






2014年12月9日 には愛知県知事に表敬訪問 させていただきます。





また、12月14日(日)はイオンモールなごや港にて大村県知事と一緒に交通安全啓発イベントに出演します!!





愛知県の方は、ぜひぜひ遊びにきてみてねドキドキ





ステージでのトークショーは午後1時30分から2時までですが、イベント自体は午前11時からやってますよ!午後1時から1時20分にはマジックショーもやっていますよ。





でもって!!




石黒由美子の処女作となる「奇跡の夢ノート」byNHK出版。





な~んと!





第9版 が 絶賛発売中です!!





しかも、今回の増刷で、全国の書店に並ぶことが決まりました音譜





お求めは、お近くの書店、またはNHK出版
へアクセス!





電話での注文はこちら↓↓





【NHK出版お客様注文センター】


TEL 0570-000-321(ナビダイヤル)


月~金曜日(祝日、12/29~1/3を除く) 午前9:30~午後5:30




※IP電話などで上記の番号につながらない場合は、048-480-4030へおかけください。





お急ぎの方は、お近くの書店にてお探しください。





紀伊国屋ほか、ローカル書店でも在庫が確認されています。





Amazon
では、在庫数が少なくなっていますがまだ販売していますよ~。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


                                                                    


石黒由美子へのの講演会のご依頼・ご用命はコチラにアクセス↓↓↓





株式会社ライツ ホームページ


http://www.s-rights.co.jp/






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




石黒由美子へのファンレターはコチラへ送ってね↓↓↓





〒105-0004東京都港区新橋5-7-12 丸石新橋ビル4F


株式会社ライツ  担当 小立





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月09日(月) 22時12分24秒

ラジオ出演!盛り上がるー!

テーマ:ブログ
ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!


これ、ブログに上げちゃっていいのか、わかんないけど(笑)

でも、上げたい!

みんなに聞いて欲しい!!

この間、収録した、石黒由美子出演「峠達也のラジオ紳士録」
(かわさきエフエム/79.1MHZ/毎週月曜日夜7時~)

が、まじでイイ!

自分で言うのもなんだけど…本当にイイ!!
{0E8077D2-9695-4A36-82DC-025F7120F209}


最近、元気でない人、悩んでる人は、本当に、ぜひ聞いて!元気でるから!ぶっ飛ぶよ(笑)

石黒由美子出演ラジオのダウンロード

http://firestorage.jp/download/c766ab858ed60a4a9e804223dd1f4e0b1d777ec6

「峠達也のラジオ紳士録」
5月9日放送分です↑

1週間以内にダウンロードお願い致します!

来週分はまた後日アップします!

が!

川崎エリア以外の方でも、

『Listen Radio』
http://listenradio.jp/

こちらのアプリをダウンロードしていただき、
かわさきエフエムを選択して19時に合わせればオンタイムであれば聴けます!!

なので、来週は5/16 19:00「峠達也のラジオ紳士録」
(かわさきエフエム/79.1MHZ/毎週月曜日夜7時~)

オンタイムでぜひみなさん、聞いて!
{E483A22A-6676-4C56-8714-3509DD232D99}



石黒 由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月13日(水) 13時02分11秒

東京‼︎ ついに‼︎

テーマ:ブログ
待ってました‼︎
東京‼︎ 一般公開‼︎‼︎

【告知】

石黒由美子の講演会『夢をあきらめない』がついに、東京で一般公開されます!!!

NHK文化センター 青山教室にて、
2016年4月27日 15:30~17:00

書籍販売・サイン会も同時開催。
講演終盤では質疑応答も設けてます。

ぜひこの機会に、関東の方はお申し込みを!

石黒 由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年03月25日(金) 22時47分35秒

栄住産業様 経営計画発表会にて

テーマ:ブログ


今日は、株式会社 栄住産業様の年に一度の全社員が出席する経営計画発表会。

全3会場に分かれて行われましたが、全ての会場の基調講演をご依頼賜り、本日は最終日。

博多で迎えました。

全てが終わって、社長と記念撮影。

社長が一代で、全国展開された会社なんです。

すごいですよね~~。

なんだか、社長の肩は、大きくて優しくて温かく感じました❤️

宇都専務 、安部課長 、ありがとうございましたm(_ _)m
{EBCDFB01-FA7F-4E8D-8BF5-FBCB4C2453F0}


石黒 由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年03月01日(火) 22時47分47秒

久しぶりでごめんね。しかも告知っていう(笑)

テーマ:ブログ
{D935E70F-F041-48F2-8428-9FF2FF3C3310:01}

{6D6C4911-BDEF-4BEF-BC5B-6C54754ECE91:01}

最近、ブログは全く更新してなかったので、久しぶりの投稿です。

はい、石黒、おかげさまでこの通り元気にしております。

ありがとうございます。

3/8に奈良で珍しく一般公開の講演会があります。

お近くの方はぜひお越しくださいませ。

お会いできることを楽しみにしております^ ^
石黒 由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年01月03日(日) 22時22分29秒

新年のご挨拶申し上げます

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。

新年、我が家に新しい家族を迎えましたので、ご報告申し上げます♡

ラフコリーのジョージくん(5ヶ月)です。

新しい家族を迎え、より賑やかに、より楽しくやってまいりたいと思います。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。
{F2B13B04-30C2-4A24-B07C-53A329E285AA:01}

{4E7DEFE4-9D6B-4C44-83D0-2B64C8241573:01}

石黒 由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年12月31日(木) 20時08分50秒

内山!内山!!

テーマ:ブログ
まもなくです!
{8A4130F4-F9AA-49A1-A6DD-7F23B424FCA2:01}

石黒 由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年12月09日(水) 15時45分27秒

イヤな気持ちは3秒で消せる!

テーマ:ブログ
西田一見さんの『イヤな気持ちは3秒で消せる!』現代書林

読みやすくて、元気が出ます!

ワクワク、ドキドキ、めくるめく日々を送る私には教科書的な存在です。(←本の中の『3秒で脳を切り替える作業』絶賛実践中!)

めっちゃわかりやすく成功の法則が書かれていますよ。

ぜひ、今落ち込んでる方、最近イライラしてる方、自分はツイてないなぁと思う方など、今幸せを感じれない方は読んでみて下さい。

私だって365日24時間ずーっとポジティブで絶好調なわけではないですが、それでも世の中の多くの人より根アカな方だと思ってます。

そんな私でも、最近は自分の無力さに打ちひしがれることが多かったり…改めて、こうして成功の法則を読み直してみると、

そうだった‼︎そうだった‼︎と気づくものですね。

気づいたところから即実践!

今からスーパーポジティブ感謝ワクワクいっぱいで、講演行ってまいりまーす!!

プルデンシャル生命年間個人契約数日本一の南さん、さっき久しぶりに再会をしましたが、めちゃめちゃ明るい・腰低い・楽しそうでした。

やっぱり全ては自分の行動から始まりますね!
{DAC22381-D393-4023-87EA-E53EF2118C75:01}

{AF9B5C00-A6D3-41A2-A6CE-7CD6E5E818EE:01}


石黒 由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年12月08日(火) 18時34分59秒

ラジオ放送・マイオリンピック

テーマ:ブログ
ラジオで私の声が流れてるとの情報を入手!

(笑)一体どゆこと?

マイオリンピックっていう荒川静香さんが司会の番組だって。

私もまだ聴けてないけど

JFN38局で聴けるらしい。

スマートホンorパソコンでしたら
radiko
http://radiko.jp/

聴取可能エリア
http://radiko.jp/rg/info/sp_area.html

これって、ラジオだから、その時間に聞くしかないんだよね?

木曜日まで私の声が流れてるそうです。
石黒 由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年11月24日(火) 11時14分47秒

憧れの人

テーマ:ブログ
大好きなCHIKAさん。

高校1年生の時、テレビで『カリスマ美容師』として取り上げられているCHIKAさんを見て以来、大ファンになった。

名古屋の貧乏高校生が、東京・青山の美容室でバリバリ働くCHIKAさんに髪を切ってもらうなんて、かなり無理があって、それでも憧れて、お店に偵察の電話して…そしたら何ヶ月も先まで予約は埋まってて…。

夢ノートに『CHIKAさんに髪の毛を切ってもらえるようになる!』と書きました。

それから時は流れること 7年。

がむしゃらにシンクロがんばって、北京オリンピックの日本代表切符をつかんだ時。

なんと、共通の友人を介して、CHIKAさんの方から、“北京カットしてあげるから、是非おいでよ!”とお声をかけていただきました。

まさかの形で、本当に夢が叶いました。

感動で嬉しすぎで、舞い上がりました。

それからは、今でも、表参道・アルティファータに通っています。

大好きなCHIKAさん。

私の憧れの人。
{D7FE9721-14E0-440D-A726-5F50334BD2A1:01}

{C92F1964-BD08-4E98-9567-1ACA966AAA65:01}

{1C69EA3C-45B4-4A92-847E-F08BC96978E8:01}

{E266BED9-A381-484A-B721-0D17E414B3BE:01}


石黒 由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年11月24日(火) 10時57分31秒

水素のチカラ

テーマ:ブログ
これからのアンチエイジングは水素にきまりでしょ~~!!

ってことで、東京・新宿区にある、世界一のたくさんの水素を直接吸えるマシーンを体験してきました。

詳細はまた次回載せますが、とりあえず社長とパシャ。

水素水とか水素点滴とか流行ってるけど、このマシーンなら、1時間に吸える水素量が、水素水に換算してなんと24トン!!!水素点滴のように針を刺したり長時間拘束されることもナシ!

24トンもの水を1時間に飲むことは到底不可能なことは当たり前ながら、水素水の場合は開封したらすぐに飲まないと、水素があっという間に抜けてしまうのです。

なので、これからの時代は安全・安心・簡単、誰でもできる、直接水素を吸う方法が絶対に効果的なのであります。

活性酸素の除去、つまりアンチエイジング。
アレルギーの無害化。
病原体を無害な物質へ変化させる。
疲労回復…とにかく万能な活性水素。

これを読んだ人は、水素、吸いたくなったでしょう?

ビジネスチャンスを感じた人もいるでしょう。

まだ、このマシーン2015年7月に出来たばかりで、これから市場に出て行く商品なの。楽しみです~。
{7BF1AE5F-3D68-466E-A832-7A5D3C61E5F2:01}

{D06999AE-4CEB-49F1-BAE1-D253BAF00A63:01}

{BF4E0573-CB70-43CD-8D0A-7B09A583BC55:01}

石黒 由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み