またまた空いてしまいました

テーマ:
夏が終わり秋が終わり、冬が訪れて年が明け。
もう春が始まっています。

更新途中で報告が止まっていますアルのこと。
アルはあのあと、我が家で12日を過ごしました。
ご飯が大好きだったのに、太ることなく、視力も戻らず、きちんとできていたトイレもできなくなり、徘徊し。

たくさんの皆さんに応援とご支援を頂きました。
アルは本当に幸せだと思う。

あの真夏のアスファルトの上で身を潜めていた小さな大人猫。
盲目で鼻も効かず、ご飯もお水もどうしていたんだろう。

うちに来て環境は変わったものの、ご飯もお水もある、冷房の効いた室内で快適に過ごしてくれたと思います。


アルは眠るように亡くなりました。
あれからもうすぐで7ヶ月が来ようとしています。

今でも思い出すととても切なくて、もっと早く出会えていたらと思ったり
これで良かったと思ったり。

アルからはたくさんのことを教わりました。

そして私は今、他の子たちを守りながらできることをやっていくだけの毎日を送っています。

ありがとう、アル
AD