2011-07-29 21:52:55

ベビーパウダー

テーマ:Beauty

暑い夏、とくに日本は湿気が多いのでメイク崩れって気になりますよね。


化粧崩れを防ぐ方法を紹介します。


秘密兵器がこれ!
SunnyのMy Life

ベビーパウダー。


薬局で簡単に手に入るし、安い!


私はオンラインで写真のブロッサム(石鹸の香り)とベッドタイム(ラベンダーみたいな香り)を購入。


さりげなくいい香りだし、これすっごい大きいサイズなんです。牛乳パックくらい!!!!


パウダーを体にはたいて汗を抑えたりしますが、これを顔にも使うんです。

メイク後にメイクブラシで顔全体につけます。


そうすると、メイクのもちが全然ちがうし、顔に汗かきません。 触った感じもさらさらだし☆


このアイデア、セレブリティーのOlivia Palermoがやっていると聞いて、試してみました。


彼女ってFlawlessなlookingだけど、ファッションのみならず、メイクもいつも完璧。
SunnyのMy Life

SunnyのMy Life


SunnyのMy Life

SunnyのMy Life

彼女もメイクアップアーティストからこの方法を教えてもらったと記事で読みました。


必ずメイク後にやるそうです。


私も欠かさずやるようになりました。


ぜひ試してみてください!

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。