♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。


テーマ:

やっとこさ、ネイル復活しましたネイルきら


*yumiko*の『ありがとう*』-2009010904260000.jpg

今回は短めにして、柄にもなくピンクブラックダブルフレンチハートハートをつけてみちゃったりラブ


こんな女の子女の子したネイルは初めてです笑


いつもやってもらってるKAORIちゃんに、昨日の夜中におうちに来てもらってやってもらいました水玉


KAORIちゃんにも、


『え~ぇどうしたんですかぁ!?らしくない・・・にま~


って言われちゃいましたほのぼの


今のメンタル的に、こんな感じなんでしょうねプッハート②

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ホント私のブログ、食べ物ネタが多いですうへー


*yumiko*の『ありがとう*』-2009010800390001.jpg
昨日の晩御飯ぺこ ロールキャベツ&ハンバーグ&スパサラbuta

(全部食べてませんよ・・・溜め息


サロン終わってからどうしても食べたくて、23時から作りだしました・・・ポリポリ
*yumiko*の『ありがとう*』-2009010800380000.jpg
自分で言うのもなんですが・・・ロールキャベツ激ウマうまそ~


余った分でハンバーグもおやゆびキラキラ
*yumiko*の『ありがとう*』-2009010800390000.jpg

昨日から夜だけ炭水化物を抜こうと思ってた矢先に・・・



スパサラ炭水化物やんっ悔し泣きびっくり



まぁ、食べましたけどね・・・フッ



今日は、サロンはお休みもらって、お正月に行けてなかった

おじいちゃんおばあちゃんに会いにいってきましたケアベア イエロー


弟が明日に、千葉に戻ってしまうのでみんなで焼肉へ



今日は炭水化物抜きましたよ~ピース


弟とまた半年くらいバイバイうっ・・



照れながらも、写メを撮ってやりました♪~


*yumiko*の『ありがとう*』-2009010819550000.jpg

陸上の長距離で頑張ってる弟きら

来年あたりは、箱根駅伝に出るはずなので応援してやって下さいガッツキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

ここ最近、ずっと鍋続きですじゅる・・


鍋大好きハート


昨日は、実家で『美酒鍋』を・・・キラキラ


*yumiko*の『ありがとう*』-2009010420050000.jpg

年末に、女子だけの密会鍋で挑戦したんだけど超おいしいのっラブキラキラキラキラ


なんと、味付けは塩コショウのみで、おダシは日本酒!!



最初はイメージつかんかったけど、食べてみたら、ぶっ飛ぶ位ウマスキャッ☆上




アルコールもとんでるから、お酒臭くなく、ほんのり日本酒の香りがして、美味きら


お肉は、鶏肉・豚肉・ズリ手


玉ねぎも入ってて、甘くておいしいにへ


コレはホンマオススメキラキラ


パパンもママンも、『おいしいラブ』って喜んでくれましたキラきゅんっ


是非1度お試しあれハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

昨日は、高校の友達と『新年会』でした生ビール


*yumiko*の『ありがとう*』-2009010320550000.jpg

女7人で集合ガッツ


毎年集まってるんですが、

先生になったり、ナースになったり、介護士なったり。。。

とみんなそれぞれの道を歩いてますキラキラ


色んな話を聞いて刺激を受けつつ、大人になったなぁ~と思いながらも、

まるで高校生の時のような盛り上がりでうるさい位笑


みんなおもろすぎやしにへ


仕事の話や恋愛の話、あっとゆう間に2時間たってしまい

3日やから、知り合いの店とかもあいてなくカラオケに移動エルモ


*yumiko*の『ありがとう*』-2009010322120000.jpg

ちょっと、ミナミの街を撮ってみたりあんぱんまん


*yumiko*の『ありがとう*』-2009010322120001.jpg
ドンキの観覧車エイリアン


さすが、おじいちゃんキラー『きみちゃんキラキラ


*yumiko*の『ありがとう*』-2009010323140001.jpg

ジュディオング歌ってたぷっ


ほんま、よく笑った~にへvキラキラ

何歳なっても、こうやって集まれるんて嬉しいキラきゅんっ


この7人、まだ誰も結婚してないから誰が1番にするんやろ・・・うへー


いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

あけましたね~富士山晴れ


31日、1日と久しぶりに携帯自体を放ったらかして、大切な人とゆ~っくりと過ごしましたキラキラ

スノボ旅行から帰ってきて、体がバキバキで

こんなにずっとおうちにいたのは久しぶりです(笑)

たまには、おうちでマッタリもいいですねグッド!

初詣は行きましたよひらめき電球

近場の『お初天神』へパー

*yumiko*の『ありがとう*』-2009010116450000.jpg

今年も、去年に引き続きめちゃめちゃ運気が良いみたいなので走り抜きますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆さんは、どんな年明けを過ごしましたか?


新しい年のスタートドキドキ


今年も、中身の詰まった最高の年にしますチョキキラキラ


2009年もよろしくお願い致しますハートハートハートハートハート

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。