2年ぶりのアロマ検定にチャレンジして
無事1級合格しました

{7B16DCE0-9618-4F23-AE44-CC9EE11BDDD6:01}

ほっ

趣味でアロマに興味を持って、
香りに敏感なことに気づいて

自然とかオーガニックにも興味があったから、勉強してみることにして

まずは2級から挑戦して、
一発合格はしたものの
時間ないーーって思い込んで、1級に挑戦するタイミングがなかったが、

年末に本で出会った
バケットリスト
今年から作ることにして、
その中の一つに決めた

アロマ検定1級を取得する

っていう目標を達成すべく
やっと挑戦できて、
ホッとしました

自分でたてた目標だからこそ
絶対達成したいし、
言い訳しようとしたら
いつでもできちゃうけど、

やるって決めたらやる。


バケットリストは、
迷子にならないように見直したり、
達成してニヤニヤしてます

公私ともに、かなり具体的なこと書いてるから、絶対誰にも見せられないけど汗
これを実現できたら

成長できる、
自信になる
笑顔で過ごせる
私だけのバケットリスト。

もう2014年ももうすぐ
折り返し。

着実に前に進むために、
頑張り続けるために

けど、ちゃんと力を抜く時•ホッとするタイミングを作れるように。


目標を立てて、
その目標を越える


週末パワーチャージしたから、
明日からまたがんばるぞ

{68688D86-CEEC-459B-A58C-911689DA35BD:01}

こちらも、2年ぶりの
ディズニーシー

月日が経つのは本当に早いっ