走ることと食べること | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

おはようございます。
ジメジメが続きますね。
今朝は涼しくて快適です(^^)

週末は暑くなるそうですね。
7/3日曜日は!

坂道インターバル走@yoyogipark.イベント!
定員まで残りわずかです♩
詳細は こちら
よろしくお願いします😊


練習は今は準備期間中。
強度の高い練習に耐えれるように脚作りをメインに行っています。
{2EBEC6D6-412B-4E18-A6F3-E8B7CD1526BC}

片足の安定性を高める&股関節周りの強化が、だいぶ走りに生きてきました。



走るだけではなく、走ることで失われたミネラル、破壊された筋肉を食事で回復させます♩

朝ごはん
{DA962E5E-5B5E-4DC3-BB8D-987ACD350E94}

今は特にミネラルを意識して、マグネシウムがたくさん入っているお塩や、マグネシウムをご飯に数滴垂らして炊飯したりしています。
あと亜麻仁油も忘れずに🙋

ミネラルバランスが崩れないように毎食気をつけています。

ちなみに…このような優れもの♩
【超高濃度マグネシウム】というものは手っ取り早く補給できます(*^^*)
{60B6E45A-2860-4745-9283-A2B366D755CA}
水やお味噌汁にも!

マグネシウムは直接肌からも吸収するので、筋肉の張ってるところにそのまま塗ったり、足つり防止にもなりますよ(^^)


走った分しっかり食べる、食べた分しっかり走る、こちらもバランスが大事ですね。

これからの季節はミネラルを少し意識してみてくださいね。



最後に😊
この前治療でわたしの後ろが大迫選手でした!
日本選手権二冠の2日後!
{E1172F11-746E-4626-B842-F198624CAAE6}
ミーハーですみません、、、m(_ _)m

それにしても治療後でボケーっとしてるし顔丸すぎるし、大迫選手は顔が小さすぎるし、なんとも言えない写真となりましたw