前田美花 smile-happy

Dance♡Fashon♡Vocal♡Naile♡
夢を叶える為に、日々努力...✔️✔️
いつもsmile

こんにちわ!!
エイベックス所属の前田美花です♡
瞬足応援隊です!!!!!
モデルになれるように頑張る👍

テーマ:
みなさんお久しぶりです〜〜

ちょいと大人の中3になりました🙌🏼💕

前のブログ見るとかなり幼いな〜〜って
思います!!

久しぶりに書いてみま〜〜す


{27A3A9B2-797D-4249-8404-9075F4FF2BE6}

{FCBBD0D8-4AD0-401E-AF25-3C7EFF3E3D7B}

最近写真を撮ってインスタにアップするのがだいすきなんです!!

この他にたくさんコーデを載せたりしているので
ぜひみてください爆笑



ここからチェック↑↑


そして
{12F40286-81A6-46CB-8CF2-174422F06E8C}

東進ハイスクールさんの広告をやらせていただいてます!


その他にたくさんのお仕事を
やらせていただいてます💗👏🏼


ツイッターにもたくさん載せてるので
チェックしてください〜〜🌹💕


そして!TGA1次審査通過しました!!

なのでツイッター、インスタ、このブログも
審査対象になるので 
いいねなどたくさんしてくれたら
嬉しいです😇🥑


ではこれからもよろしくお願いします〜〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「撮影」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。