しあわせの秘密

11年間のシングルマザーライフにピリオドを打って、エステサロンオーナーとして新たな道を歩んでいます(*^_^*)
ずっとキレイでいたい、動物大好き、愛は世界を救う、そんなYumikaのしあわせの秘密を紹介します(^^)v

エステティックサロン

   Le Soleil (ソレイユ)

   ~ 旭川発! 処方スタイルエステ~



$しあわせの秘密 $しあわせの秘密 $しあわせの秘密

パターン化されたコースではなく、お客様のお悩み・体質・肌質・生活環境・性格などに合わせてじっくりカウンセリングしたうえで、

  100種類以上のアイテムの中からカウンセラーが厳選して毎回オリジナルコースを作るスタイルですラブラブ


〒070-0073

 北海道旭川市曙3条6丁目1-1 

完全予約制なのでまずはお電話を晴れ

 0166-73-4348



HP→  www.salonlesoleil.com

 

   エステがわかるビックリマーク  *:..。o○☆゚・

 クラッカー ソレイユ動画公開中 クラッカー

   「エステの中ってどうなってるの!?

   「エステのマッサージって!?

   「機械ってどんなの使うの!?


そんな疑問をお持ちの方は、今すぐソレイユHPへGO↑(上ですよニコニコ

今までヴェールに包まれていたエステ「ソレイユ」の内部をご覧あれキラキラ

ソレイユHPの News をクリックすると動画が見れますよヒマワリ


Facebook→ https://www.facebook.com/asahikawasoreiyu


 Facebookページをのぞいていただき『いいな』と思って頂けましたら、ぜひ『イイね』ボタンを押してくださいねチューリップ黄


外観が目立つのですぐに見付けて頂けると思いますビックリマーク



$しあわせの秘密

  住宅地の中に建っている隠れ家的なサロンとして通って頂けると嬉しいですキスマーク


オーナー:Yumikaチューリップ紫          エステティシャン:Momoチューリップ黄

   
$しあわせの秘密          $しあわせの秘密

 キラキラ私たちが精いっぱいキレイへのお手伝いをいたしますキラキラ


    


テーマ:

こんにちは、Yumikaです(^.^)

 

今日も太陽が燦々と輝きソレイユ(太陽)の日ですね♪

 

さて、先日Ayukaと一緒にタロット占いに出かけてまいりました!

 

私は38歳にして占いに行くのが初めて!

 

ちょっとドキドキしながらお邪魔してきました。

 

占いの館というと=紫、=魔女の帽子、=水晶玉、といったイメージだったのですが、

 

 

何だか可愛らしい物がたくさん置かれています~♪

 

 

雑貨の手作り販売もされているそうですよ。

 

さて、最初はAyukaから。

 

 

先生がタロットカードをまぜまぜ。

 

途中で『どちらの山がいいですか?』と自分で選ぶシーンもありますが、悩みや占ってほしいことを聞きながら先生がカードをセレクトしてくれます。

 

 

一般人には何やらわからない、数字や記号、絵が付いたカードがたくさん出てきました。

 

Ayukaは恋愛について占っていましたよ。

 

結果は…

 

本人に聞いてみてくださいね(#^.^#)

 

私は…

 

 

お仕事、夫婦関係、子供のことについて占ってもらいました。

 

大体の人がこの3つなんでしょうね。

 

私はしゃべってばかりいたので、タロット占いなのか人生相談なのか分からなくなってしまいましたが(汗)

 

しっかりカードに過去や現状が表れていましたよ!

 

 

一生懸命メモして、明日からの生活に生かします!

 

初の占い体験でしたが、自分の中でモヤモヤしていたこと、決められないでいたコト、どうしたらいいのかわからなかったことなどが、クリアになった気がします!

 

私は自らべらべらと情報をしゃべってしまったので定かではありませんが、Ayukaはほとんど語らなかったにもかかわらず、図星!という内容が多く、いわゆる≪当たる占い師≫さんだと思いました(^-^)

 

人生に光を与えてくれる天宮日月先生の『月のしずく』★

 

機会がありましたらぜひ皆さんも行ってみてくださいね(#^.^#)

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^_^*)AIです!

今日も夏日の旭川です!!

 

昨夜、新しくOPENしたZEPPELINに

お邪魔しました\(^o^)/

 

初めてエゾ鹿をいただいたのですが

すごくおいしかったです(^-^)

鹿肉は高たんぱく低カロリーに加え

噛みごたえ抜群で満腹中枢が刺激され

ダイエット中には強い味方だと思いました(^_-)

 

ランチもやっているようなので是非

お昼にも行ってみたいと思います(^o^)/

 

 

様々なものを美味しく食べられるのは

健康であるからですね(*^_^*)

 

健康であるためには内臓機能が大事になります!

 

内臓力低下すると代謝が悪くなり太りやすくなったり、

お肌の老化や、疲れ、イライラしやすくなったりします。

 

普段からよく噛むこと、お酒を控えることで

内臓力をUPさせましょう!!

 

 

ソレイユでも只今、腸もみ付きデトックスコースを

ご新規様、2回目様限定で受け付けております(^_^)v

ソレイユが気になっていた方、便秘にお悩みの方、

是非1度いらしてみてくださいねヽ(^o^)丿

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、Yumikaです(^.^)

 

今日は忙しい1日となりそうです!

 

ごあいさつは省かせていただき、先日行われた『パーソナルトレーニングinソレイユ』の模様をお伝えいたします♪

 

 

現在予約不可の大人気カリスマトレーナー澤田先生がソレイユに来てくださり、女性のための簡単エクササイズを教えてくれるこのコーナー☆

 

参加された方たちは口をそろえて『次の日筋肉痛になった!』とおっしゃいます。

 

 

ソレイユの1Roomを使って行われるこのトレーニングエクササイズ、そんなにハードな動きはありません。

 

が、きちんと筋肉痛が訪れます(^.^)

 

 

レッスンを受けると、普段いかに使われていない筋肉がたくさんあるか知る羽目になります。

 

最大4名のレッスンですので、パーソナルに近い指導が受けられるんですよ♪

 

 

「肩が上がるようになった!」

 

「腰が痛くなくなった!」

 

「夜眠れるようになった!」といった健康面での改善効果もあります(^.^)

 

 

「腕がパンパンだったTシャツに余裕が出来た!」

 

「全体的にスリムになった!」

 

「お尻が上がった!」などダイエット効果ももちろんです(^.^)

 

 

参加される方は初心者も多く、運動大嫌い…な方もたくさんいらっしゃいますので、安心してご参加ください♪

 

澤田先生がちゃ~んと動けるように指導してくださいます。

 

 

筋肉のスペシャリスト、澤田先生の『自宅で出来る簡単エクササイズ』を学びにソレイユにいらっしゃいませんか?

 

気になる方は→73-4348まで★

 

 

澤田先生のHPは→http://www.sawadatrainer.com/

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。