生後1か月 男の子です 古河市よもぎ蒸し | 東洋医学の考え方で不妊治療・生理痛 卒業 よもぎ蒸し処るね 茨城県古河市

東洋医学の考え方で不妊治療・生理痛 卒業 よもぎ蒸し処るね 茨城県古河市

生理痛緩和を実感できるサロン
妊娠できる体作り 冷えとり健康法よもぎ蒸し

子宝実績多数 生理痛などのお悩み改善

直接子宮を温める健康法のよもぎ蒸しです

女性限定 完全個室のマンション内のサロンです
ネイルサロン併設しています。

赤ちゃんの写真を見ていると
ほんわかした匂いがしてきます

あったかい気持ち
も一緒に連れてきてくれました

よもぎっ子ちゃん
生後1か月です

温活女子の彼女は

あれ?
もしかして妊娠?

それって
もしかして
お腹に赤ちゃんができたんじゃないの?

あれから
もうすぐ1年です

メッチャかわいい
男の子です

ママのお父様に
一度お会いしたことがありますが
じぃじとパパの良いとこ取りだわ☺️
ハンサムボーイ間違いなしです💓
{F2C3E916-3CA9-4768-B80B-F5E1F8555F0E}

いつもありがとうございます
よもぎ蒸しがきっかけで
沢山の赤ちゃんに会える幸せ
ホントに嬉しいです

温活妊活によもぎ蒸しが
選ばれるには訳があるのです

そして
アトリエルネが
選ばれるのにも訳があると思っております☺️

完全プライベートなので
他の方の目を気にすることなく
ゆっくり過ごしていただけます

よもぎ蒸しのブレンドは
漢方薬剤師の監修を受けて
おりますので、
素人がブレンドしたものとは
質も〇〇も違い定評があります。

そして
肝心なこと

水です

水が違います。


こだわり続けて
やっと見つけた
よもぎ蒸し

ぜひご自分のカラダで
実感してほしいです