ここのところ暖かく晴天続きで洗濯が助かりましたが、今日の東京は夕方雨が降るようです。

晴れているうちにタオル乾くかなあ・・・。

こんにちは。
八王子・サロン癒美香(ゆみか)
アロマ・リンパセラピストゆみこです。

先週末の金曜日は交換セッションで地域のセラピストさんの施術、土日はお客様と連続で施術が続き、とても嬉しく感謝しておりますニコニコ

最近ある本を読んだら、心を温める方法が書いてありました。

心と体は連動しているので、恐怖や不安などネガティブな感情の時は心が冷えている状態。そして体も冷えてしまう。

心を温める方法がいくつか書いてあったけれど、その中の1つについて今日は書こうと思います。

それは、感謝する項目を沢山見つけること

ネガティブな感情のときって自分しか見えていないと思うんですよね~。

そんなときは先ずは身近なものに目を向けて感謝すること。

例えば朝飲んだおいしいお茶を作るのに関わった人たちに感謝する。

緑茶


きれいな空を見れたことに感謝するなど。

青空


先ずは身近なことで細かい点で感謝するものを探してみること。

本では1分間で挙げてみることが書いてあり、やってみましたが、意外と沢山出ますわニコニコ

小さなことでも感謝の気持ちを持つことで心が温まり、細胞が活性化されて体も温まることに繋がってきますよラブラブ

2月・3月は感謝祭ニコニコ
 特別企画のキャンペーン実施中ですビックリマーク

当店の施術、アロマ・リンパドレナージュは心地良い香りとゆったりとしたリズムの優しいタッチでリンパの流れを促進し、老廃物の排出と免疫力を高める施術です。
また、副交感神経を優位にして深いリラクゼーションへと導きます。


サロン癒美香(ゆみか)でお会い出来るのを楽しみにしています音譜


八王子・京王八王子駅 
リンパドレナージュサロン【癒美香(ゆみか)】

心身の疲れを和らげます!
是非ご相談ください!



ご予約・お問い合わせはコチラより

手紙 info@yumika-japan.com
TEL→ 050-3570-5430
アップクリックすると電話がかけられますビックリマーク

ご予約は24時間予約システムが便利です

ホームページはこちら

【メニュー記事一覧】
プロフィール/施術内容/施術の流れ/メニュー(料
/&A/アクセス/プライバシーポリシー