青木ゆみか公式ブログ〜SMILE〜

青木ゆみかオフィシャルブログです。

★ お知らせ ★

皆さん、会いに来てね~!!!


【おもてなしランナー協会「第2回 皇居ランDAY2016」】
10月2日(日)@皇居 内堀沿い
image


【舞台「雨音」】
10月13日(木)~16日(日)
@築地ブディストホール

image



テーマ:

おはようございます☀︎

先週末、ついにダウンしてしまった青木です。

{61BED001-2957-47EC-A70C-85B3A7A08BA1}




ラスメが終わって一気に疲労が出ました(笑)
でも、沢山の人に励まされてすぐに回復!
皆さんの優しさがとても身に沁みました。

あとは喉を本調子に戻して、
たるんだ身体を鍛え直すのみ><



最近まさに食欲の秋で、
一ヶ月前の腹筋はどこへやらです。。びっくり





喉痛には!と、おすすめされたので
初めてはちみつレモンを作ってみました。

おいしくてハマりまっちゃった♡

{10A4D295-4F4E-4F56-A67C-C0A63AF6AE61}






一昨日は新国立劇場で公演中の、
真田十勇士」を観に行って来ました!

{F7844FE1-425A-411D-BCE2-75C3EF1BB1B3}




評判は聞いていたけど、想像を越えました。

オープニングから鳥肌立ちっぱなしで、
3時間があっという間に感じました。
舞台はどんどん進化していきますね。

こんなに舞台でアドレナリンが出るなんて。
凄まじいパワー。最高。もう一回観たい!





そして、舞台「雨音」の初日まで
あと2週間となりました!
昨日からお稽古も長丁場です。



今回の舞台セット、私もまだ想像できてませんが
小さな劇場での新たな挑戦があります♩

シンプルだけどかっこよくなりそうです!





先日25日は、共演者の関口裕也さんと、
26日は紫水杏奈ちゃんのお誕生日でした♩

{AE1F74F7-5CA1-4E35-B9D9-35E324023C7A}

{4EC8F01C-7BFB-4AD5-AD35-BB3ECF8920DC}

いつも優しくしてくれるお二人、
改めておめでとうございます!

和国の抵抗組織のお二人とは、
劇中ではどう絡んでいくでしょうか?





私の演じるニイナ・メイソンは、
冷静沈着で合理主義のかっこいい女性照れ

私にないものをたくさん兼ね備えていて、
今までとはまた違った役所になってます!

お時間合う方は、是非観にいらして下さいね★

{D5D82EC3-1870-47A8-ADDA-F0C24E17B667}






ご予約はこちらの予約フォームからか、
良いお席が選べてチケットをすぐに受け取れる
カフェンティがオススメです⋆⑅✩*॰

近くで表情も観たい方はS席の1〜3列目、
4列目以降は全体が観たい方向けですおねがい





ブディストホールで観劇したことはあるけど、
出演は初めてなのでわくわくです★




では、また更新しますね!
今日もお稽古行ってきます!

{41CC4687-6FCE-499C-8EB1-294D02A5543F}





   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

10月2日(日)@皇居 内堀沿い

   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

10月13日(木)〜16日(日)
@築地ブディストホール

   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



yumika


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

ツイッターではお知らせさせて頂いてましたが、
来月頭に皇居ランニングのイベントに
ゲスト出演させて頂くことが決まりました!



初めての方でもお気軽にご参加いただける、
5キロのコースからございます照れ

私も今回5キロのコースに挑戦します!
イベントで走るのは初めてだけど、走れるかな〜?

参加者の皆さまには、参加賞もあるみたいです!



【おもてなしランナー協会
「第2回 皇居ランDAY2016」】

{6500D587-94EA-4330-81FF-42411D4E064A}

{38A00345-535A-4883-9148-FDC2FF926ABE}

■開催日:2016年10月2日(日)

9:00 集合
9:15〜11:30 20キロランの部スタート
9:20〜11:00 10キロランの部スタート
9:25〜10:25 5キロランの部スタート

※雨天決行

■開催場所:皇居 内堀沿い
(スタート・ゴール地点:桜田門 時計台前)

■参加費:1,000円
(参加賞のお土産付き)

■詳細はこちら





定員がございますので、ご希望の方は
お早めのお問い合わせが安心です!

日にちが迫ってきてしまいましたが、
お気軽にエントリーお待ちしております( ˆoˆ )





この機会に、一緒に楽しく走りましょー★

{3A0E84F0-6FB3-44C8-991F-909B921B4461}

{85B5E97F-5F96-4ABA-BC36-79CE8FEC9FB2}





   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

10月13日(木)〜16日(日)
@築地ブディストホール

   - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



yumika


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は「LAST MESSAGE」でお世話になった
キャストの皆さんをご紹介します!



まずは主人公、蓮役の北村悠くん!

後から稽古に合流したのに、お芝居もアクションも
ダンスも器用にこなしてしまう悠さん。
ある日から図々しくも悠ちゃんと呼ばせて
頂いてます。自分の見せ方、後夜祭での
トークの回し方もさすがでした!


ヒロイン楓役、熊谷知花ちゃん!

真っ白で華奢で妖精のようなくまちかちゃん♡
杏名が亡くなるシーンで包み込まれる時、
横目に見えるちかちゃんの輝く美しさに
キュンキュンしてました。皆に優しくて
ノリが良すぎるちかちゃん、皆のアイドル!


美月役、山口利奈ちゃん!

前の舞台の逆班で、ずっとかわいいなーと
思ってたりなちゃん♡同じ6/1生まれの子♡
頑張り屋で、けなげで、絵が上手な子。
いつもゆっちぇさん〜って慕ってくれました!
今度美味しいカレー食べに行こうね!

{A7987330-8FA3-4FCE-B0C7-ED0C0A1850EC}




そして、警察チーム!

流衣役、藤嵜亜莉沙ちゃん!

同い年のありちゃん、スチール撮影の日から
かわいこちゃんだな〜と思ってました。
ありちゃんは声もとても素敵なのです。
手錠アクションで痛めた時に湿布を
優しく貼ってくれました♡


瑠奈役、栗原みさちゃん!

3回目の共演のみちゃみちゃ!
今回でたくさん良いところを知って、
更に大好きになりました。
頑張り屋さん過ぎて心配になります(笑)
根が真面目でとても優しい子です♡


瞬助役、花田俊くん!

キラキラスマイルが素敵なすぐたん。
一番馴れ馴れしそうなあだ名で呼びたいってなって
すぐたんって呼んでるけど、稽古終盤までは
花田さんでした(笑)悪意のある
「お兄ちゃん遊んで〜」の台詞、皆好きでした。


{00FC40E6-F277-4345-BD36-63487F1B846D}



暗殺集団、CRISIS!

伊織役、成松慶彦さん!

いつもクールに端っこにいたのに
後夜祭で急にはっちゃけた、なり兄。
身長が高くて伊織のロングコートの衣装が
とてもお似合いでした!長い前髪で
たまに見える笑顔が素敵でした!


遼役、中口翔さん!

過去に妹まりなも共演していた翔さん。
噂通りの身体能力の高さでした!
爽やかでイケメンで変態の人です。
眼鏡をかけるとロンドンボーイ。
尊敬する部分がたくさんある俳優さんでした!


仁役、久野木貴士さん!

普段はおっとりしてて、顔も美形で
癒し系なきゅーちゃん。いつもドーナツを
食べてるイメージ!舞台に立つと
とても力強くてギャップが凄い!
いつか生で棒回しも見たいです♩


凛役、山本愛莉ちゃん!

人懐っこくてめっちゃ元気なあいりん!
よく物をなくす子。よくじゃがりこ食べてました。
本当はとても真面目でストイックで色々考えてて、
学ぶことがたくさんありました!
キレキレのアクションかっこよかった♡


麗子役、篠田果歩ちゃん!

前回から2回目の共演だった果歩てぃん!
身長も高くてかっこいい役が多いけど、
本当はかなりの妹キャラ。卓球の愛ちゃんに
たまに似てる。稽古中に誕生日を迎えて
人間ケーキでお祝いされてました♡


{74774374-7BE8-4919-816A-23A25C43C316}



次はオカマちゃんコンビ。

鉄也役、近藤哲也さん!

とても気さくな方で、アクションについて
たくさんアドバイス下さいました。
ゲー○ーさん。○ーハーさん。
千秋楽にはツケマをマスターしてました。
男性役の時のアクションもいつか見てみたい!


シルビア役、下村尚史さん!

稽古に加わったその日から衣装付きだった
やる気満々のしーもさん。面白くて
頭が切れる、頼りになるお兄さん。
最後の最後までお芝居の相談に乗ってくれて、
皆の為に動いてくれてました。やさしーも!



そして蓮の父、暁役の森田和正さん!

小屋入りしてから皆に指示を下さったり、
袖を照らしてくれたり、完全に舞監さんでした!
頼もしかったです。いちいち面白い森田さん。
下手のイントレ下にひっそり座っていたり、
「パパのへや」っていう看板を貼っていたり、
待機中じわじわ笑わせてくるのがずるかったです。

{7F32DD4B-E8D4-4A24-BE66-1D3B77C8E005}

{DA76BB14-AA49-4C5F-99C2-0B6556BA6763}





マジシャンチーム!

ルーク役、福田直也くん!

シャイニーングキラキラふくちゃんのマジックは
何度見ても拍手をしてしまう!
いちいちかっこよくて、おしゃれさん!
ウインクがキラキラしすぎです(笑)
ポジティブパワーたくさん頂きました!


ゼロ役、前中りょうくん!

前回の舞台で逆班だったりょーちゃん。
誕生日が1日違いの同い年!
美意識高めのかわいい系男子。
ボケると必ず突っ込んでくれるノリの良さ!
キレキレの少女時代、一緒に踊りたい〜♩笑


ワン役、小郷拓真くん!

たくまんも前回の舞台で逆班でした。
ちょっと抜けてるところも素敵。笑
いつもサッカーしそうな稽古着でした。
犬顔だからワンって役名なのかと思ったのは内緒。


{5DAB926F-D85D-4B5B-8579-7DA30FB202C3}

{B9C725BF-6C4B-45A7-B38F-3E2730D76877}




たくさんお世話になりました、橘劇団!

まずは春斗役、阿佐美貴士くん!

年下なのに存在感があって堂々としてて、
初めは怖い人かと思いました。そしたら
まさかの人見知りで、つぶらな瞳をした
優しいあざみんでした。彼の表現力は
誰にも真似できないかっこよさです!



拓斗役、相澤光さん!

黒くて笑顔が素敵過ぎる優しいお兄さん。
ディズニーの話で盛り上がりました!
ぴかりんさんが絡みだと芯が強く見えるし
とてもアクションしやすいのです。
”YAKITORI PARTY”の稽古着が印象的でした。



健斗役、室井一馬さん!

笑顔が素敵でダンスが美しすぎるずーまー!
私は彼のダンスがとても好きでした。
特に番傘のパフォーマンスはセクシー!
褒められすぎると「だってよ〜!」って叫びます。


純一役、上村真路さん!

自称ビジネス滑舌悪いのまろさん。
彼の滑舌の悪さは人を幸せにします(笑)
毎日髪の毛の雰囲気が違うまろさん。
まろさんへの足刀がなかなか上手く出来なくて
たくさん練習に付き合ってくれました!


慶二役、増田智彦くん!

目立たないところで皆の為に動いてくれていた
まっすん。とても真面目で優しい人。
お芝居の事で悩んでいたら自分のことのように
一緒に考えてくれて答えをくれました。
スタイルが良くて和装似合ってました〜!



三路役、大多和洸介くん!

前の舞台で逆班だったこーちゃん。
どこに行っても皆の為に動いてくれてました!
華奢な身体にロケットパンチとロケットキックを
させて貰うのが申し訳ない気分だったけど、
いつも「大丈夫です!」って答えてくれました!



四士雄役、馬場秀和さん!

いつも明るく励ましてくれた馬場ちゃん!
アクションも丁寧にアドバイスしてくれました。
本番中こっそり私のミスを上手くカバー
してくれてた馬場ちゃん、さすがでした。
愛犬イオンくんが可愛すぎる〜♡


五郎丸役、木原真之介くん!

前回と二回目の共演のしんちゃん!
いつもゆっちぇ姉さん〜ってふざけて来るけど
実はとても真面目で気が利く人。
黒ハット × 柄シャツの木原ファッションが
女子内でプチブームでした(笑)

{D4B7EA4C-2AC5-4451-AA5B-2DA28950DBA9}

{F953530D-E142-4EE6-A710-D7B4C50A40A3}





最後に今回の作・演出全てをつとめた
大河役の東出有貴さん!

前回の舞台ではあまりお話ししたことがなかったけど、
東さんの回し蹴りのかっこよさが印象的で、
あの人が作る舞台ならきっと楽しそう!
っていう直感で今回出るのを決めましたウインク



本番中もその後もとても忙しそうだけど、
ステージに上がった時の切り替えは物凄かった!
器用で尊敬しちゃいます。面白くて包容力があり、
そしてバイタリティ溢れる方でした。

短い間でしたが、ありがとうございました!

{E88DA958-9D3B-46DB-B277-5501F8CBDBA9}






至らない点も沢山あったと思いますが、
全員が今出来ることを120%出し切れた
作品だったと思うし、それをお客様に
届けることが出来たことを幸せに思います。

毎日のようにお稽古があったので
完全に私はラスメロスですが、
また頭を切り替えて次に進みます。

{84D42CFB-58CB-412D-AFED-B1BC9EB43848}

{C7486617-7E72-4F8D-BFFB-20DC7EF20455}

{C1524A21-7E98-4BB4-A4F9-84B8A3AA465E}

{30207911-5C11-4A3F-960A-238EDE2570CB}






素敵なご縁に感謝!!!
ありがとうございました!!!

{E0EEFBAB-B7C4-45C6-B14A-36CB71E3A931}





yumika

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。