an・an No.1915 と ViVi 9月号

テーマ:

an・anの石原さとみさんが可愛すぎて思わず買ってしまった!




と、ViVi 藤井リナさん卒業(´;ω;`)

まずはan・anから




可愛すぎ




ピンク似合う!って思ってたら




ブルーも!

可愛さ、大人っぽさ、色気

私にしては珍しく黒髪いいなぁ~と思っちゃうくらい素敵です!


エニアグラム診断はまだやってませんw


次、ViVi




別冊Lena ViVi で一番気になったコーデ

ボブも似合いますね

2009年だって

この頃、私はpopteen読者でした~(高3)


私がViVi 購読しだしたの2012年くらいでした



11年間、本当にお疲れ様でした!

様々なジャンルを着こなす表現力に脱帽でしたキラキラ

これからも是非ファッション界で活躍してほしいです、応援してます!

…ViVi 買わなくなるかもΣ( ̄ロ ̄)



さて、以下は気になったもの↓




オフショル可愛いー

けど、私には似合わないっす

シンプルだけど、このスカートの生地とボリュームが主役に泡

オフショルダートップス ¥4,612/マーキュリーデュオ
オーガンジースカート ¥11,400/snidel
ヘアバンド ¥1,667/American Apparel
ハートポーチ ¥900/WEGO





女の子って感じ!

これもオフショル(笑)

トップス
スカート
バンダナ
…すべてlilLilly
バッグ MILK
靴下 tutuanna
サンダル snidel




こんなベーシックシンプル似合う大人レディになりたいわ

スウェットワンピ/ロイヤルパーティー
チェックシャツ/TOPSHOP
バッグ/CHANEL
パンプス/Gianvito Rossi





シェルモチーフのアクセ!!

+パールにすると尚上品!




秋コレ速報だよー

いくつかあるんだけど、私が気になったのは

まず、ダスティパステル!

もともとパステル好きなので、秋冬もとか私得(笑)




ますます秋冬が楽しみになりましたー




色×色のブロックコーデ

スタイルよく見せるの難しそうなコーデだけど、暗くなりがちな秋冬コーデが明るくなりますね!




チェックフィーバー

夏もチェックありますが、秋冬のチェックのがブリティッシュ感、ヴィンテージ感があって好きです



…と、ここまでで画像添付上限になってしまったので次の記事へ~

AD