ロッキー流サードライフ♪

保護犬のMIX♂がたくましいオトコになるまで


テーマ:
明けましておめでとうございます♪

年内更新しようと思っていた記事を今頃...えがお
タイトルにあるように、素敵な2014の締めくくりの集まりがありました。

ロキ男の仮ファミリー、ココア家との集まりが29日に開催されました。
総勢9家族12名。ワンコも11頭!

ロッキーは案の定のビビり反応でしたが、以前のようにテーブルの下へ隠れることがほぼなかったかな?これって大きな進歩だねひひ

あと、写真のように他のワンちゃんと消極的な挨拶を少ししました。
人間でいえば、「あ、どうも...」から目が泳いでいる感じの暗い挨拶にゃ
シェパードのゆずさんは、会の最初からロッキーに挨拶をしてくれて、とても友好的でしたキラキラ ありがとね!


緊張しながらも、犬の車椅子わんうぉーくのotomoさんのカメラをちゃんと見れました。

さあ、ここからかわいいワンちゃんのオンパレードをどうぞハート
M.シュナウザー祭りですシュナウザー


otomoさんのごまちゃんと
ごまりんさんのごまちゃん!
ダブルで可愛いね~



otomoさんのゆずさん。優しくて穏やかな顔がステキでした音符


ロディオちゃん!テンション上がって、クーンクーンと鳴いているのがとってもキュートでしたキラキラ



レオンさんおんぷ

お尻とシッポがとってもキュートハート



ヨーキーの福ちゃんとダイヤさん。福ちゃんはロッキーの後に、ココア家へ預かりへ。今はダイヤという兄弟ができて幸せ人生だねスマイル



graceさんのシエロ。根元から立ち上がっている耳、たまらなく好きです音符

そして...


ココア~!ロッキーの仮兄です。母をじっと見上げるこの眼差しが可愛い!


先ほどのごまちゃんとツーショットのココア。
一番のビビり状態のロッキーにいろいろ教えてくれた、頼もしい兄なのでありますうさ・ペコ

あと、かるころさん預かりのルーファスちゃんも。上の集合写真しか映っている写真がなっかですガーン元気いっぱいのヨーキーちゃんでした。早く暖かい家族が見つかればと願っています。

と、ロッキーはまたもや存在感をなるべく消しながら静かに参加しつつ、会自体は賑やかで楽しかったですワイワイ たまに注目を浴びると、片足上げてビビり顔になっていました。それを見て、さらに注目を浴びる...というロッキー的には負のスパイラル状態驚く でも、それがまた面白い表情で見ずにはいられない...笑う

色々な方と話が出来て、可愛いワンちゃんに囲まれて素敵な時間でした♪

ココア家の皆さま、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

yumikさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。