ヒコログ 〜SORASOYO〜 -5ページ目

KO

140228

1402282

1402283


私が所属するアーティスト集団Alphactの男性4人組ユニット「天才!KOボーイズ」の新作【4P】の衣装を担当しました。
久々です。

左から大前光市、大柴タクマ、KATSU、金刺わたる
リーダーの大柴タクマが怪我から復帰ということで、待っていた方も多いのではないかと思います。

今回の衣装は囚人服のイメージということで鎖をモチーフにしました。
多少さびれた感じに染めたり、ステンシルを使ったりしました。

音楽はKATSUさん

リハーサルを映像で見せてもらいましたが、グッときました。好きな作品です。

もう明後日ですが、よかったらぜひ!
静岡です。

佐藤典子舞踊生活65周年記念事業
佐藤典子プロデュースによる舞踊公演
New Wave
2014年3月2日(日) グランシップ中ホール・大地
開場 17:00 開演 17:30
入場料(全席自由)  ・大人 3,000円  ・子ども 1,500円(高校生以下)
託児施設あります。

◆チケット販売・お問合わせ◆
グランシップチケットセンター  TEL 054-289-9000
佐藤典子舞踊研究所  TEL&FAX 0538-34-1607

この公演にゲストとしてAlphactの作品が上演されます。
僕は本番の日は観れないのが残念ですが、前日行くのと東京から応援しています。

M.S.S Phantom

CDジャケット

1402252
フルカラーver


MSSPというグループの2ndアルバム「M.S.S Phantom」のジャケットを描きました。
メンバーは個性的で描きやすかったです。

しゃけくま君の時同様、友人のRIKOmaniaさんを通じてきた仕事です。
感謝^^

人狼 Tシャツ

140219
下書き

1311302
完成

ゲーム実況ナイト人狼 オリジナルTシャツ 天野弓彦デザイン

2014

140101


あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします^^
2014年の抱負は「元気にもっと絵を描く」です。

骨折

こんばんわ ʕ•̫͡•ʔ
最近めっきり寒くなりましたね。

先日私は、自転車で仕事場に帰る途中派手に転倒して左手小指を骨折してしまいました。
寒かったから急いでいて、ちょっと坂道で前方の横から急に車が出てきたのでやばいと思って急ブレーキをかけたら後輪が上がって前に回転してこけました。
痛かった~~
顔も殴られたボクサーみたいになりました。
右手の小指も怪我したのですが、まあ絵は描けるのでよかったです。
ちなみに満月の夜でした。

これからは自転車乗るときは、フルフェイスのヘルメットを被って、分厚いレザーの手袋、肘、膝パッド、マウスピース、鉄板入りの安全靴、鎖帷子 or 防弾チョッキ を装着して乗りますわ。自転車も安定感のある三輪車にするわ。
全身にバネをつけようかな。

というか外は危険がいっぱいなので引きこもります。
家の周りをバリケードで塞いで侵入者対策に罠も仕掛けます。
やむを得なく外出するときは武士の鎧兜か中世の騎士の鎧を着ます。
名前も引野籠彦に改名します。

ま、冗談はさておき、こうやってたまに怪我をすると普段の健康がいかに大事か身にしみて分かります。
気をつけよう。

131219