2013年03月05日

横浜でのセッションの場所が変更となります。

テーマ:エンジェルの樹

エンジェルの樹のお知らせ



天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方


蝶々横浜でのセッションの場所が 変更となりました。蝶々


皆さんが愛してくださっている三ツ沢上町のセッションルームですが、


名古屋からの管理に 手が届かないこともあり、

モダンで素敵なホテルアソシア 新横浜 (駅直上)にて

開催させて 頂くことになりました。きらきら!!


ホテルアソシア新横浜
〒222-0033
横浜市港北区新横浜二丁目100番地45 Tel.(045)475-0011(代表)



天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方



天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方




お客様に 一番素敵なお気持ちになれる

場所をご提供できること・・

いつも 忘れないよう がんばります。!


天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方



冬の寒い日、灯油を切らしてしまい、

お寒い思いさせてしまったのに

笑顔で お帰りくださったお客様、

本当 足向けて寝れません。


みなさまのおかげで なんとか横浜で

開催が続けられています。

心より 感謝申し上げます。

ありがとうございます。



天使のためにできること  私らしい愛の見つけ方


これからも愛を大きくして

皆さんの世界一の祝福のはじまりを

お祈りさせて頂きます。

森山 祐美子


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

森山祐美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。