みかんの日記

よろしくお願いします


テーマ:

そろそろ冬将軍到来ですね~

 

夏には「暑い、早く冬になれ」と言って、

冬には「寒い、冬は嫌だ」と言う、、

 

仕事してない、ほぼ家にいるのに、

忙しいヤツです(笑)

 

最近は、服が欲しくて欲しくて

たまらない!

部屋着じゃなくて外着が欲しい。

どこにも出掛けないのに(笑)

…おしゃれする必要なんかない、て

少し寂しいけど。。、

 

毎日ネット見て。

(○○タウンではない)

 

ネットで買うのは小物系。

トップスやパンツ、コートなどは

やはりお店で買いたい。

質感とかサイズ感が分からないし。

 

…でも、おしゃれする必要ないってことで

いらない!!

 

…物欲、解決w

AD
いいね!した人
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。