昨日のGW突入から

フェスで仏画と似顔絵の出店や

千葉で無農薬たんぼスタートや

同じく千葉でお絵描きイベントなど目白押しですニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

本当に皆さまのおかげで素敵な出会いに恵まれています。

ありがたや〜照れ照れ照れ

 

どこ行っても、けっこう好評なw『少女まんが風キラキラ似顔絵』↓

男女ともに少女まんが風味に描いちゃいますよ〜ってやつですウシシ

      

     (海外の方も超嬉しそうなのw)

 

最近、本当に感じるのが

自分に正直に生きる

好きを生きるって決めて毎日生きだすと

パワーって無限に溢れてくるんだなあ〜

と思います照れ​​​虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

どんな働き方でもいい

自分の心に素直に正直になれる形ならなんでもいい。

 

そんで『正直な自分』を歩き出すと本当に楽!

 

最初から全部一気には大変だけど

いっこいっこ出来ることからブロックを外していくのね

 

どんどん楽しく自分が楽なっていくのが実感できるよ音譜

 

そうやって生きていけば

 

みーんな

パワースポットは自分にできる虹キラキラ

実際、そうなんだもん(笑)

自分ってすごいんです霧キラキラ

 

 

あ、で、なんで、タイトル『超アホ』かといいますと

このGWほとんど家帰れないのに・・・・

 

電子機器系の充電器を

全て忘れてきてしまうという

超アホぶりを発揮してしまいました・・・・ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

iMacちゃんも10%以下の命・・・・ドクロドクロドクロ

 

ああ!言ってるそばから9%!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

3日、一瞬帰宅するので

その時全ての充電器をかっさらって

アップしていきますね〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

おかげさまで夫・オーキがお手伝いしている

沖縄airbnbは、GWは連日大盛況とのことニコニコ音譜やしの木

オーナー妻のナオちゃんは

浜田省吾のツアー制覇をする!

っていうんでプータローになっちゃう

これまたおもろい人です(笑)

 

世界一周旅仲間船イルカ

自由人夫婦けんちゃん&なおちゃんが営む

airbnb情報はこちらニコニコhttps://www.airbnb.jp/rooms/7990660


#夫婦逆転 #沖縄移住 #委ねる #自然 #子育て #野生児 
#airbnb #主夫 #旅行 #旅 #自由人 #宇宙人 #カモメ眉

 

AD