ノロノロ台風。
庭によその家の屋根が飛んできたり、
電柱が倒れまくったり、
1週間停電になったり、
西日本に住んでいると台風はとても厄介なもので、
子供の時の怖い記憶しかないです。

早く温帯低気圧に変わってほしいですね!

このあたりは台風の影響がまだほとんどありませんでした。
{BED887CC-D646-421D-BE62-D1B253B8F88A}
天気予報のアプリ、
1時間後から雨マークなのに、
ずっと実際はくもり。
ふるふる詐欺にあった気分。
しかも暑かったです!


元気の源、
大好きなパンを買いにお出かけし、
いつものベーグルと
初めて買う食パン。
{7429EF72-039F-4E64-8290-D9E6401FCB26}

絶対糖質制限なんてできないし、
する気もないけど、

インスリンのおかげでこうして美味しくパンにご飯に食べられるって、
幸せなことですラブラブ

朝のトースト楽しみー!


私のInstagramはこちらから

https://www.instagram.com/komunattsu/