空色tube

アニメについてやイラスト、小説を載せてます(^^)

残念な感じが多いですが良かったら見てください


訪問ありがとうございます、



よかったら絡んでください(^^)/





テーマ:

名前なしverです^^

よかったら使ってください。。。

遅れてすいませんでした。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは^^


最近、iphoneに変えたんですが


iphoneのアプリで無料で楽しめる【ラブライブ】面白いです(*^^)v



音げーなんですがキャラも可愛くて曲もいい曲がたくさんあります^^


空色tube



おすすめの曲


https://www.youtube.com/watch?v=RkrJjmRimxQ
cutiepanther


https://www.youtube.com/watch?v=6q0h5-TVxbw
これからのsameday

https://www.youtube.com/watch?v=EP141oQDjVM
listen to my heart







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは

どうも超高校級のクソネミです



やっと文化祭も終わってよかったですb




最近ダンガンロンパをかりてプレイしてたんですが面白かったです(^^)

アニメは録画が壊れてるせいで見れなかったんですがゲームでできてよかったです


pspのゲームで「ダンガンロンパ」おすすめです


ノベルみたいな感じなんですが

探索もできて初見でも24時間あればできるのでおすすめです

ホラーグロ要素もたまにあるんですが楽しめました(^^)




空色tube




アイテム回収に二週目をやるか迷い中です

皆さんはゲームって二週目やりますか?


ダンガンロンパ2を買うか迷い中なんですが

2やったかたいたら、感想きかせてください(^^)b





ロンパでは十神くん、セレスちゃん推しでしたb

ロンパのキャラ皆いいキャラしてて見てて楽しかったw



訪問・閲覧ありがとうございました。。。




空色tube


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。