可愛いネイルシールをゲットしましたコーヒー


{A776D507-2935-4AFD-9DCF-A84D8C9B8E4D}


DAISOのカフェネイルシール!
これ可愛すぎる…!
ネイルシール好きとしてはストックも欲しかったけどわたしの行ったDAISOではラス1だった〜
(最近発売された物じゃないから仕方がないショボーン


手描きのサンドイッチや文字、線が細くて、なんかおしゃれ

どれを貼ろうか迷ってまよって、アイスとポップコーンに。


{6A0BF908-1E90-402C-BEB5-96F8EBDF11F7}


シールはめっちゃ可愛い!けど、どんなネイルにしようか?
ネイルシールを主役にデザイン考えるのって意外と大変じゃないですか??
配置とか、何色を合わせたら良いかとか…
センスを問われるガーン

迷ったら、使うネイルの色は、シールに使われている色を参考にすると間違いないと思います。

なので今回は、
アイスのピンククリーム色
ポップコーンの箱の水色
という事でピンククリーム色水色の三色に決めました!


{ECD5804B-25CE-48BC-9CAB-A052A3F8F959}


…無難です。よねグラサン


使ったカラーはこの3色。


{3037F7CC-936A-4E0C-8BB5-16BD96C4C542}


HOMEI ウィークリージェル
WG-3 Vin Rosé (ピンク)
WG-5 Ciel (水色)
WG-8 Appartement (クリーム色)

あとは、軽さを出したくてクリア+スパンコールを塗ってみたり〜


{D1EB519D-CAD3-43C5-BD94-1311B3CDB130}


自分でプロデュースしたスパンコールネイル、シュガーシャワーですキラキラ
(6月19日から限定発売されます)

クリアの指は、
WG3を薄っすら塗って硬化

シュガーシャワーをサッと塗って、ホロが片寄らないように爪楊枝やピンセットで程よく散らします
しっかり乾いてからネイルシールを貼って下さい

(要はスパンコールネイルのスパンコールとシールをジェルでサンドイッチしています)

シュガーシャワーは、白ホロの四角いのや六角形のサイズ違いが入っているので、散らすとランダムなドットのようにもなって可愛いと思いますグッハート


{6319B7B2-93EA-4783-AB8A-859C5A9FDA0A}


小指と人差し指の星スタッズは、キャンドゥで買ったサイズ3ミリのもの。


{AA8773EA-DFB8-4DD3-9A1A-A24E638EB6A6}


今回はいつになくポップでカワイイかんじのネイルになりました食パン
他の余ってるサンドイッチとかのシールもそのうち使いたいな。




先日発売された、ウィークリージェルMOOK本に載せたデザインを参考にネイルして下さった方がいて、しかもインスタにアップしてくれていて、最近すごく嬉しかったお願い
インスタに載せてくださるときは是非是非@yumienailと入れて下さい、見せて欲しいですキラキラお願いキラキラ

ではでは今回はこの辺でバイバイバイバイハート


AD

コメント(1)