グレーのベルトの時計に合わせた、グレージュのネイルキラキラ


{973B3475-3649-45F4-9ABD-0D0BDB411590}


HOMEI ネイルパーティーのときのネイルデザインの、星バージョンのつもりです星キラキラ
この、三つ並んでるサンプルのデザイン。


{C631FBE8-4299-4768-8503-A703A976B477}


ハートは可愛すぎちゃうかな、と思って星でやってみました。
ベージュに合わせたので、ハートよりはカジュアルだと思うニコ
これくらいのキラキラならオフィスでもOKかな?




◇使用カラー

HOMEI ウィークリージェル 
WG-7 Croissant

HOMEI スパンコールネイル
HM-21I ポジティブシンキング


{2DA153BA-4C5E-407E-8B0B-295044D614BD}



薬指以外はクロワッサン2度〜3度塗りです。

薬指は、ウィークリージェルのクリアを一度塗りして硬化させて、そのクリアの上にスパンコールのホロをのせます。
スパンコールネイルがしっかり乾いたら、クリアを2度塗りしてサンドイッチします。


{F1ECD0E0-ABE8-44B0-9FD2-DDE4418BB882}


ポジティブシンキングの中に入っているホロは、オーロラシルバーの星、月、六角形一ミリ、グリッター。
さりげなく虹色に光るので程よく主張していい感じにポイントになりますキラキラ

{504725D3-F0D0-440B-9921-D1B05665E9E5}



klasse14さんの時計、お揃いのカラーでバングルとパスケースも届いたんです。

そしてこれ、写真で見たり時計単体で見るよりも、腕に巻いてたほうが断然可愛くてハート
意外でした。


{3890D698-BB57-4EBD-BF5B-BFF9212D775B}


ベルトの皮がふかっとしてて腕によく馴染むんです。
ベルトの色グレーどうかな〜?と思ってたけど実際つけてみると女性らしくもあり落ち着いてて、いい感じですキラキラ


{1787DB25-7971-498C-A1EE-D0AB8CE7AE04}


いろんなポーズでチュー

気に入ってます。


そして今回ネイルのアップの写真撮り忘れです!びっくり

宇宙人しっぽいつもありがとうございます宇宙人あたま





◇モニターさせて頂いた時計のモデルは、5月新発売のミス・ヴォラーレ・コレクションのカラーはpowder。


公式オンラインショップ

http://klasse14.com/



※お買い物の際、クーポンコード #yumie14 使用で12%offとなります。