こんばんはニコ
 
ピンクの上にピンクを重ねたグラデーションネイルガーベラ
 
 
{5700D9DE-1538-451C-A3E9-6171F0C8724C}

 
 

HOMEIさんのセルフネイル会に合わせてやっていったネイルです。

最近のHOMEIさんのイメージは、花、お花畑、だったので、きっと会場にも花があるだろうと思って…
花びらみたいなグラデーションネイルにしてみたのですむらさき音符
会場行ったらやっぱりお花がたくさんあったお願い
 
 
 
◇使用カラー
 
 
{9F84B00A-6752-49E4-BAE9-8B53CBD5F504}
 
 
左から
HOMEI ウィークリージェル

・WGG-2 La Seine(シルバーグリッター)

・WG-2 Framboise(透け感ある濃いピンク)

・WG-27 Marmaid Scale(微粒子ラメ入り薄いピンク)

・NE-17 Love Syrop(クリアローズ)

・NE-3 Love Portion(偏光ラベンダー)
 
 
{6D144402-6238-4927-BB1D-95140E914557}

 
ダイヤモンドネイル クラッシュダイヤモンド
スパンコールネイル GOLD☆クラッシュ
キャンドゥ クラッシュシェル
 
(クラッシュ多め笑)
 
 
親指アップ。
 
 
{2D361F2D-3D6E-4F5D-AD04-59ED1595FAB7}
 
 
このグラデーションは、まずWG27を全体に塗り、WG2でグラデーションにしてます。
パールと、オーロラホロと、0.8ミリのスタッズでお花っぽくキラキラ
 
 
{865A023D-2C39-49BA-A254-AC8CBE7C28FD}
 
 
薬指はクラッシュシェル、キャンドゥで買ったもの。
ベースには、WGG-2 La Seineを一度塗り。
WGGシリーズはMOOK本のカラー一覧に載っていなくて、製造終了カラーの様でショボーン
(このさりげないラメがすごくお気に入りでした。)
好きすぎて一本ストックしていますチュー
 
クラッシュシェルの周りには、0.8ミリのスタッズと、スパンコールネイルのGOLD☆クラッシュのホロを散らしてますキラキラ

中指だけ少し濃いめのグラデーション。
フランボワーズでグラデーションにした後、爪先にクリアカラーのNE17を重ねてます。
 
 
ネイルパーティーには、HOMEIさんの方からは、ハートのスパンコールのデザインかウィークリージェルを使った好きなネイルで来ていいと言われていましたニコ
やっぱりみんなとお揃いの爪で行けば良かったかな〜
 
 
{7051DC19-6D47-4682-B472-69C9938EB6C0}
 

今回のネイルの写真は、セルフネイル会の次の日の朝に撮りました!
長持ちのコツを掴んでからは1日くらいならびくともしなくなったニコ
 
 

過去に書いた記事があるので良かったら参考にしてみてくださいニコニコ
 
 
 
ここでひとつ、食べたものの記録をシャンパン
 
三鷹台にあるイタリアンレストラン ボンジョリーナ。
 
 
{1D9588E9-FD3E-47BB-BCE8-2036DFDD10A3}

 
ここのお店に来たら必ず食べるのは、マッシュルーム。
動物性の飼料を使っていないので生で食べても美味しいんですキラキラ
山形県舟形産のマッシュルームの売り込みをしているおじさんが直々に店に持ち込み、店主が気に入ったことでお店で出すようになったんだと、おじさん本人に聞きましたもぐもぐ
(たまたま隣のテーブルに座った時に絡まれ?お話を聞かせてもらった)笑
 
隣町のヨーカドーに置いてもらってるよ、と教えてもらってからはたまに買って来て我が家でもサラダにスライスして乗せて食べるようになりましたサラダ
 
 
ではでは、最後まで読んで下さりありがとうございます。

AD