セルフネイル部の推しネイルとしても紹介されているジェルネイル、ランタナジェルを使ってみました!!


{96AD5FD7-6F04-4025-9241-9CAE26949565}


『コスミカラー』というアルミパウダー配合(化粧品規格)で、光の角度によって違うカラーに輝くという、ラメでもパールでもないメタリックカラーキラキラキラキラ
このPK02は、鮮やかな発色でこれからの季節に良さそうなハッキリとしたピンク色ですハート

使ってみた感想としては、テクスチャー硬い!
でも、伸びがよくて一度塗りでもアルミパウダーのおかげで奥行きのあるキラキラ感に驚いたびっくり
しっかり発色させたいときは2度塗りしますが、2度塗りめのジェルの量はほんの少量でムラにならずに塗れましたニコ

普段ウィークリージェルしか使わないからこの硬さにはびっくりしたけど、アートしやすいし、ラインを引いたりするのにはすごく便利そう。
ウィークリージェルの硬さが2なら、ランタナは9くらい。笑(10点満点)
硬さのおかげではみ出ししない!
フットに塗ってみて、とっても塗りやすかったですお願い


インスタグラムのアカウント→@lantana_nail
と、ランタナさんのサイト(通販もあります)
も良かったら見てみてくださいニコ


{833C94DA-ECC9-418C-B018-14358FFC95FB}


ベタ塗りだけでもきっと可愛いニコ



ジェルはコンテナ型。
3gいり。


{A6BDA805-2053-4857-83A2-08CF7D3C3344}


グリーンもきれいなカラーですニコ

コンテナ型なので別途筆が必要です!



合わせて使ったカラーは、
HOMEI ウィークリージェルのWG-2,3

WG3のロゼピンクを全体に塗り、WG2のフランボワーズをランダムに塗り、ランタナジェルもずらしてランダムに塗ります。
カラーを塗ったらその都度硬化させますニコニコ


{6A926B44-31E9-482F-B3BB-D2ABD5BCC8F4}


ジェルが硬化した上に重ねているのは、HOMEI スパンコールネイルのバースデーケーキ。

ホロを爪楊枝とかですくってバランス見てのせます。


{B79EFB3A-6346-451B-B8B6-97A3BA089000}


塗りかけネイル?ニュアンスネイル?
曖昧なピンクで鮮やかなランタナのピンクのカラーを引き立てますキラキラ


今回はグリーンとピンクの2色のお試しだったけど他にもカラーがたくさん!
全34色キラキラ
ナチュラルめなカラーがとても気になるニコ
ランタナさん公式サイトより。

{C5F7CB7F-29F3-49DF-8CB6-AD9E350F137C}




最後に、フットネイルも少しだけ。


{506EECD1-6EC6-41F0-8599-45479CC8C76D}


硬めのテクスチャではみ出さず、とっても塗りやすいキラキラ
ハッキリと発色するので時短むらさき音符


{79801793-9A7D-4584-89D1-2D887B7FF30F}


これからの時期は少し派手めの色が良いよね音符

ベースジェルを持っていないので、、ウィークリージェルのクリアでサンドイッチしました。
その方がオフも楽だしねニコニコ


ちなみに足の下にひいているのは、GUのルームウェア。
パイル地で可愛い。
Sサイズ買ったら結構ぴっちりだったー笑


ではでは、またのぞいてくださいバイバイバイバイ


AD