お腹と心よろこぶ1日♪

テーマ:

今日は、大先輩の順子先生と益子にランチへ行ってきました。

初めての「つづり食堂」
玄米菜食の体喜ぶ健康ランチ。美味しかった。

写真の撮り方下手だな~。かみごたえのある玄米ご飯、めっちゃでかい(汗)

 


豆乳チャイと、ドライフルーツのパウンドケーキ。
こちらも美味しかった。



新しくできた「道の駅益子」へ寄りました。めちゃくちゃお洒落な道の駅でした~。

最後はイチトニブンノイチで珈琲を。相変わらず心地よい空間。

色々とお話しが尽きず…

最近は人と会うと無意識ながら緊張するのか、帰ってくるとどっと疲れたりすこともあったのですが、今日は帰ってきたら、めっちゃ元気になっていて、無駄に掃除始めてみたり…(笑)

きっと順子先生が良い気を送ってくれていたのかな~なんて想像する。
逆にエネルギー奪ってないとよいのだけど…。

嬉しい1日でした。
順子先生ありがとう~♪

※しかし、今日はみごとに注文する飲み物から食べ物まで全部一緒だったのが面白い(笑)

AD